【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
あつがなついYO!
いまんとこ、あれからGは見かけてない也

夏 「あと1ヶ月くらいこの暑さだけどよろしくな!」
いつまで夏のターンですか(´ω`)

読者と書店スタッフが売った、無名新人作者の『進撃の巨人』
おもしろいし、今後の展開に期待。
なんとなく世界観がクレイモアに似てる感じ。

今Gmailに命救われたwwwwww
先生流石です!

甲子園・興南連覇の秘密
なんとなく

初音ミク神曲ランキング

DIVA1でめっちゃハマった moon ! 歌詞とシンプルな感じが好き(`・ω・´)
続きを読む

テーマ:(`・w・´)シャキーン - ジャンル:ブログ

【2010/08/30 23:30】 | ピックアップ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
PlayStation®Plus
実家でやったPS3のダウンロードゲー、ぽっちゃりプリンセス
意外とおもしろかったので、自分でも買ってみた。

値段は1500円なんだけど、ちょうどPlayStation®Plus(500円)に加入してると
1050円でDLできるキャンペーンやってたので
試しに1ヶ月券を買ってみた。

Plusになると無料のアバターがDLできたり
月ごとに選定されたゲームが無料でDLできて
一定時間プレイしたりできるみたい。

今回買った ぽっちゃり みたいに、過去のソフトを安くDLできたりもするし
全く興味なかったけど結構お得ですな。
・PlayStation®Plus

ゲーム週販ランキング、初音ミクとか言うPSPのゲームが30万本突破
売れたな~(゚д゚)
こりゃ累計39万本ありえるで。

市村プロデューサー「DQ7のキャラは・・・どうやったらカッコ良くできるか悩んだ・・・」
バトルロードは、一通りクリアしてある程度カード集めたら
やる気が失せてしまった。
まぁ、見たかった とどめの一撃ムービーは堪能できたから良しとしよう!
ロードの長さと、戦闘の単純さが微妙だったなぁ。

やっぱ鳥山絵はいいな~



好きな子に「熱中症」をゆっくり読んでもらうと…
(゚Д゚)ハァ?・・・天才!w

続きを読む

テーマ:■PLAYSTATION®3 - ジャンル:ゲーム

【2010/08/21 00:00】 | ピックアップ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
熱帯夜~G来襲~
今年のクソ暑さは異常!
外に出ればサウナ状態、夜になってもι(´Д`υ)アツィー

【画像あり】暑すぎてショッピングセンターで涼む人が続出
さすが中国さん! 想像を越える世界がそこにあるw


親が、今年は仙台も熱い と言ってたけど
お盆に実家帰ったら涼しすぎワロタw

たしかに日中は熱いけど、関東に比べたら湿度ないし
夜に部屋の窓開けてたら寒いぐらいのレベルだった。

んで、実家から帰って2日程たった先日
異常な暑さのせいか、初めて部屋でが現れた(;´Д`)

なんか壁の上の方に黒い虫?がいるのを発見!
ゴッキーが出るっていう意識がゼロだったので
初見は、なにこれコオロギ? みたいな。

んで、しっかり見ても、これゴキブリ?(まだ現状を把握してないw

なんか全然動かないし、嫌々ながら「ゴキブリ」で画像検索。
当然のように地獄絵図がひろがる(勇気ある人はやってみてw
そしてゴキブリであることが確定&認識。

とりあえず、基本虫殺さず(きもいので)のスタンスなので
なんとか外に出せないかと、遠目から輪ゴム撃ってみたら
めっちゃ動き早いし、飛ぶし、壁をグルグル回って無理ゲーすぎw

まじで泣きそうになりつつ、これは倒すしか道がねぇ! と思い立ち
とりあえず、天井にひっついているGを放置して武器を買いに。

ゴキジェットをゲットしてきて部屋をのぞくと、やつはまだ同じ場所・・・

右手にゴキジェット、左手にハエ叩きを装備しいざ開戦(`・ω・´)
続きを読む

テーマ:ちょっと聞いて - ジャンル:ブログ

【2010/08/20 00:00】 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
禁煙1年\(^o^)/
続くもんだ~

禁煙1ヶ月ぐらいからは特に欲求に大きな変化なかったので
特に感慨もなく。

とはいえ、以前吸っていた状況になると思いだしたり
ちょっとは吸いたくなるかな。

禁煙後の体感としては
・ごはんがめっちゃうまくなることもなく
・特に禁煙が原因で太ることもなく
・吸ってたタイミングでのガムは増えた
・ノドの調子が良好(吸ってた時は朝調子悪かった
・コーヒーをあまり飲まなくなった(飲むと吸いたくなる
【2010/08/01 00:00】 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
ブログパーツ
