【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
(゚д゚)


FFのコンサートでSS席が7割強占めててワロタwww
これはヒドイw
みんごるオンのグレード比率並にイビツだな。
やっぱランク分けは、ピラミッド型になるべきっしょ。

スクエニ『ロード オブ アルカナ』の武器の名前がなんかスゴイらしい
国宝・貴正w


ジャギー軍団のウザさは異常w

・回復薬なくなるまでひたすらゴリ押し
・追い詰められて初めてモンスターの動きを本気で読みはじめ
・なんとか倒した時の達成感
 と、モンハンの楽しさが詰まってる動画。

MHP3の発売も約1ヶ月後となり、P2Gやり直しもラストスパート。
一時、上位で止まってて作れる弓を作り切ったとこで他武器にも浮気してた。
でも、体験版やって、やっぱ他武器はアクションが違いすぎるし
いまさら慣れたくもないので、G級あげて弓メインに。
【2010/10/24 13:06】 | ピックアップ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
山さんだ(゚д゚)
元極楽とんぼの山本がテレビ復帰した件
ローカルとはいえ、ふつーにTV出てるしw

高さ50mの垂直なダムを野生のヤギが渡る スゴ過ぎワロタ
ヤギすげー、さすが山羊

28の動画、忍者かよ(゚д゚)
156の動画、ワシさん鬼すぎだろw

少年武宰士ものがたり
プロサッカー選手を目指した少年の物語まとめ。
実話で今現在の話ってのが興味深し。

奥山 武宰士 要チェックや..._〆(゚▽゚*)

読んでた時は、武宰士が名字と名前だと思ってた件w

「ホームセンターてんこ」作者、ニュー速民への感謝を漫画にして公開。
作者がちょっと感動しすぎてて違和感あるが。
続きを読む
【2010/10/21 23:25】 | ピックアップ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ザックじゃぱん
昨日、テレ東の『カンブリア宮殿』のゲストが
サッカー日本代表前監督の、岡ちゃんこと岡田武史だったので
予約してたら、なんかトルネ録画失敗してた Σ(゚Д゚)ガーン

んで、再放送でもやらないのかと調べてたら
放送されたものとは違うけど
トーク部分を特別編集したものが見れるサイト発見!

カンブリア宮殿[テレビドガッチ]
岡ちゃんって、カズをはずしたり、いきなり本田1トップの新布陣にしたり
最終的に決断してやりきるとこがスゴイな。

カンブリア宮殿で岡田武史が言い放った22の名言

続きは、いまさらだけど代表戦の感想を( ・∀・)っ□
続きを読む

テーマ:サッカー日本代表 - ジャンル:スポーツ

【2010/10/15 23:50】 | ピックアップ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
トライ経験者視点のMHP3rd体験版レビュー
今日から配信されたMHP3rdの体験版

予定では午後からだったけど、実際は9時すぎにはすでに
プロダクトコード打ちこんで、DLできる状態になってた模様。

WiiのMH3(以下、トライ)未経験な人に比べると、色々体験しちゃってる分
新鮮味に欠けるかと思われていた体験版だけど
やってみたらすごい楽しかった(゚∀゚)さすがモンハン

色々叩かれ気味だったトライだけど
基本システム自体は、かなり良くなってたので
3rdでは これをベースに進化させて欲しいと思ってはいたが
その通りの正統進化という印象。(むしろ、トライはβ版だったんや!w

大きなとこだと
 ・モンスターにスタミナの概念導入
 ・おともアイルー2匹


小さなとこだと
 ・虫網ピッケルをアイテム未選択で採集採掘可能
 ・壁際のカメラの見易さ
 ・罠設置時にレーダーが鳴って、場所が地図上に×表示
 ・攻撃で吹っ飛ばされた時のモーションがズサーc⌒っ゚Д゚)っ
 ・スタートカメラ位置の固定オプションの追加

 などなど

特に最近MHP2Gをやり返してた分、上の小さな変更がかなり違和感というか
やりづらく感じてたので、ちゃんと変更されてて良かった。

体験版はネタバレ防止?のためか、クエスト中のメニュー関連が選択不可になってて
装備やスキル、ステータスは確認できず。

アドパにも対応してるので、マルチプレイもできちゃいます。

以下、トライ経験者視点のレビュー( ・∀・)っ□
続きを読む

テーマ:モンスターハンターポータブル3rd - ジャンル:ゲーム

【2010/10/13 23:55】 | プレイ日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
値上げ( ゚Д゚)y─┛~~
3DS 2万5千ね~・・・

結局やりたいソフトがあるかどうかだな。

中国嫁の4コマ漫画がおもしろいと話題に
あら、おもしろい

本家( ・∀・)っ□中国嫁
そして一気に書籍化らしい

ダークサイドに堕ちた池上彰が言いそうなこと
あの声で脳内再生されるw

金ジョンウンの写真が公開・・・ドラゴンボールの改造人間19号にそっくりだと話題に
19号って言われてもピンとこなかったけど、見れば納得w

たばこ「値上がりする前に盗んでおきたかった」
つっこんだら負けなのかこれはw

もうこのまま吸わんぞー

テーマ:雑記 - ジャンル:ブログ

【2010/10/02 00:11】 | ピックアップ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
ブログパーツ
