【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
MHP3 狩猟笛3人で恐暴の宴
闘技場ジョーさん2頭イベントの「恐暴の宴」にいってきました。
mh320110423-102502.jpeg

1頭目を倒すか、開始10分経たないと2頭目が現れず
パーティーでやると実質1頭クエと変わりばえがないので
今回は、あえて開始10分待って2頭揃ってから遊んできました(´∀`)

見どころは、ジョーさん2頭ならではのカオス感ですw




装備( ・∀・)っ□
mh320110411-024645.jpeg
mh320110411-024648.jpeg

詳細は、続きへ( ・∀・)っ↓
続きを読む

テーマ:モンスターハンターポータブル3rd - ジャンル:ゲーム

【2011/06/18 14:09】 | 狩猟笛 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
球形飛行体
■ 球形飛行体 ふわふわなのに、結構きびきび動きます(・∀・)チゴイネ!


見てるだけで+(0゚・∀・) + ワクテカ +


【殺人ユッケ】「焼肉酒家えびす」再開断念 従業員全員解雇+元社員が内情を語る
ほんと、パタッっと報道が沈静化した気が。
元社員が本物なら、土下座社長の人は悪くなさそうだけど
如何せん、最初の印象が悪すぎた。

イギリス大手ニュース「あの大地震から3ヶ月でこれかよ。日本凄すぎる」
あれからもう3ヶ月ですか。
写真の比較を見ると一見すごいけど、こんなの、ほんの一部だけでしょうね。

【九死に】津波のエピソード【一生】
どれを取っても、すごい体験ばかり・・・
『九死に一生』って聞こえはいいけど、今回9死に含まれちゃった人が多すぎるんだよね。

特に、レス番199の内容は想像を絶する。

【ホンマでっか】加藤綾子アナの「職場で男性をおとすモテ仕草」が神回だった
これは是非、動画で見たい!と、つべで検索w

つづきに貼って置くので、消える前にどぞ( ・∀・)っ
続きを読む

テーマ:雑記 - ジャンル:ブログ

【2011/06/11 00:00】 | ピックアップ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
PS VITA &WiiU発表
NGPこと、PSVitaの値段が出ましたね~

NGP改めPSVitaの価格は24980円! 3DSよりも安い!
VITA.jpg

発表前は、3万切れれば買いだけど多分安くても35000円ぐらいかな?
と思ってただけに、 安い! と言った印象。
これならソフトに関わらず、発売日に買いたいレベル。

これでTGSでMHP3G対応とか出たらSONY大勝利だろうなぁ。


とりあえず、みんごる だけ貼っておきます( ・∀・)っ□


E3の任天堂発表みた限りでは、WiiUは、Wiiの周辺機器というか
任天堂ipad?みたいな感じに見えました。
しかーし、公式を見ると新型コントローラ付きのHD対応Wii2って事なのかな。

WiiU(任天堂 公式)

Wiiu.jpg

なんでプレゼンで本体について全然触れなかったんだろ、わかりづらっ!

結局WiiもほとんどMH3しかしなかったし、いまのところVITAほどテンションはあがらず。
結構重そうだしなー、このコントローラ。

ipad2も店頭で触ったけど、長時間使うにはまだちょっと重いなーって印象でした。

結局やりたいソフトがあるかどうかですね。
【2011/06/08 02:32】 | プレイ日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
サクサク □_((ヾ(・ω・*)カタカタ
最近、今さらながらメインのブラウザをIEからFirefoxに変えたら
そのサクサク感にびっくり。

インターネットに始めた時から、ずっとIEっ子だったので
他のブラウザが早いとは聞きつつも、スルーしてたのがほんとバカみたい(´∀`)

今回ブラウザを変えようと思ったのは
IE9を入れたら、動作がめちゃめちゃ不安定(重いし落ちる)になったから。

最初は、グーグルクロームを触ってみて
早さは申し分ないけど、サイドバーがないのが気持ち悪くて却下。
基本、お気に入りをサイドバーに出しっぱ派 \_(・ω・`)ココ重要!
なので、そこはどうしても譲れなかったです。

Youtubeで『子猫と親猫』のほのぼの動画が話題に。1日で110万回再生中!

ギューがやばい


「モンスターハンター」を不動の人気タイトルにした地道な積み重ね、チーム作り

HDは8月25日で4800円か・・・
9月15日は、ダークソウルだし
9月22日は、「ICO&ワンダ」となんだか集中しちゃったなぁ。
多分、全部買うんだろうけど。

俺のミスが原因で会社が倒産したwww
微妙にモンハンスレw

暇つぶしに避難所で生活してたときの日記書いてく
国会のアホなやりとり見てると、ほんと何やってるんだと思うね( ゚Д゚)ドルァ!!

テーマ:雑記 - ジャンル:ブログ

【2011/06/03 23:40】 | ピックアップ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
MHP3 狩猟笛3人で王族の招宴
今回はいつもと違ってイロイロと動画いじりに疲れたので、ブログは軽めで。

mh320110531-185453.jpeg


以前は、ほぼ素の動画にコメントつけるだけでしたが
やれる事が増えた分、やりたい事がうまくいかなかったり
思考錯誤が必要になったりするので、慣れるまではちょと大変そうです( ・∀・)っ



装備はこんな感じで、私の数少ない火力重視のマイセットです。
mh320110117-030514.jpg
mh320110117-030517.jpg

詳細は続きへ( ・∀・)っ↓
続きを読む

テーマ:モンスターハンターポータブル3rd - ジャンル:ゲーム

【2011/06/01 00:15】 | 狩猟笛 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
ブログパーツ
