【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
G0ベスト10定期観測..._〆(゚▽゚*)
グレードG0の優勝回数ランキング
定期的にひたすら撮るのみ( ・∀・)っ□

■ 2011年10月27日
10月27日


■ 2011年9月19日
9月19日
続きを読む

テーマ:みんなのGOLF5 - ジャンル:オンラインゲーム

【2011/10/27 00:00】 | おスス〆記事  | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
MH3G 新PV
亜種てんこ盛りっすな~(゚д゚)


P3にジョーさん亜種が来なかったり、いろいろ中途半端な感じだった理由がわかる全部盛り感。

しかーし、秘かに期待してた任天堂からのアドパ的サービス追加報告は
なっしんぐで、いまいち煮え切らず。 

年末はFF、マリカ、モンハン、みんごるなどなど
大作の潰しあいっぷりがハンパないね。


Fの動画でみた黒レイアといい、最近は黒系が流行ってるんかな


さて、ここまで全部入りされたらP3Gはどうなっちゃうんだろ。

PSP系はオトモアイルー系のモンハンだし
PSPの売り上げ実績から言っても、撤退はありえないと思うんだけど。

VITAの普及待ちなんかな。
【2011/10/21 23:44】 | トピック | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
みんごる6 続報
多分、明日のファミ通のフラゲ画像?で、みんごる6の情報が出てたので..._〆(゚▽゚*)

12345.jpg     2.jpg

34567.jpg 4.jpg

56789.jpg     6.jpg

読める範囲で抜き出してみた( ・∀・)っ

■ 新キャラ
 カレン、チャン

■ リアル大会(発売日から開始予定)
 最大30人か~、グレード制なんかな?

 ロンチにしては、結構みんごを最初の一本に選ぶ人が
 多そうなので、今のみんごる5の比じゃない大会参加人数になりそうだけど
 参加30人じゃ、発売直後は大会参加するだけで大変そう。

■ 対戦部屋(発売日以降パッチ対応)
 いわゆるマッチですね。
 なんでパッチなんだろ、小出し戦法?
 5と違ってちゃんと戦績残るといいけど。

■ マルチ対戦モード(発売日以降パッチ対応)
 画質悪くてよく読めないけど
 リアルタイムじゃなくて、結果をお互いメールでやりとり するような形らしい?
 イマイチいめーじ沸かず。

■ デイリー全国大会(発売日から開始予定)
 毎日配信

やまちゃんのとこのまとめが見やすい( ・∀・)っ■みんなのGOLF6 速報


画像見てて一つ思ったのは
パッと見、みんごる5にない新規ロビーがあるようだけど
あれは6専用ロビーなのかな?

ロビーが5と共有って情報からすると
もしかして6の発売日に、5にもひさびさの更新(ロビー追加)が来るかもね。
ロビーのサッカーボールもあるね。

ま~、詳しくは明日のファミ通と 多分更新されるであろう公式HPの更新待ちで(*`ω´)

テーマ:PlayStation Vita - ジャンル:ゲーム

【2011/10/19 23:34】 | プレイ日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
なんだそんな事か~
Youtube のアップロード条件が、結構前から15分以上も可能に変わったようですけど
私のアカウントは、かなり前にうpした動画で違反報告された事があったせいか
いつまでたっても15分以下のまま・・・

もー別のアカウントでも作ろうかと思ってたのですが
そういや、違反報告で見られなくなった動画を
特に削除せず放置してたのを思い出し、アカウント上から削除したら
その直後からあっさり15分以上可に(゚д゚)

ということで、以前ニコニコにはうp済みの
15分以上の狩猟笛動画をあげてみました( ・∀・)っ


そーいや、せっかく字幕付けるようになった辺りで
急激にモンハン冷めてあんまり作らなかったな~。

イベントもだいぶ増えたようだし、ひさびさにモンハンやってみるのもアリかも。
そういやHDバージョンもほぼ手つかずじゃん!
あれってまだPSPとだと落ちやすかったりするのかな?


あーとだいぶ前から、ヒイコさんのMHP3実況きてますね( ・∀・)っ
「MHP3」を仕事の合間に実況プレイ


あいかわらずの癒し系ボイス(´∀`)
モンハンって人のプレイ動画見てると、無性にやりたくなる気が。


【確定!】3DS『モンスターハンター3G』はインターネット経由で他プレイヤーと遊べません!
アドパ的なサービスがある事をひそかに期待してたんですが
マルチはローカル確定ですか・・・
本体ごと買おうか迷ってたけど、かなり買う気が失せちゃったな~。

私的にソロプレイのモンハンはモチベが続かないし
VITAとみんごる6が一週間後だし、よっぽどやりたくなるような
情報が出ない限り、トライGはスルーしようかなぁ。

スルーしてる間に、右アナログ付きの新型3DSが発売されたら尚良し。

速報 冨樫が休まない
蟲編も終わり、最近は昔のハンターっぽい雰囲気になってきて毎週楽しみに。

中学の頃ヤクザをエアガンで狙撃したら大変なことになった
アホスww
と、言ってるσ(・ω・*)も中学の頃同様にエアガン好きだったんで気持ちはわかるw



【2011/10/18 23:42】 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
みんなのGOLF6 スペシャルインタビュー
去る15日からVitaの予約が始まったわけですが
なんとか0時からのネット予約戦線に勝ち残り
ヨドバシのネットで予約整理券がゲットできました~。

ちゃんと整理券分の本体数は確保済みとのメールがきたので
近日中には予約ができる予定(鯖落ち回避に順次手続き予定らしい

ちなみに本体は wifi版の方にしましたよ。

3Gとの違いはGPSだけで、今までのPSPの使用イメージから考えても
wifiで充分だなーと思ったので。
初期ロッドは多少怖いけど、みんごるロンチだからしょうがないね。

本体の購入算段がついたところで
ソフトや周辺機器なんかも調べはじめてます。

みんごる6はメモリーカードが必須のようなのでメモカは購入確定。
容量は16Gと32Gで迷うとこだけど16Gもあればいいかな?
【PSVita】ゲームによってセーブデータの保存先が異なる事が判明!?

あとは液晶保護シール、本体入れるポーチなど。
なんだかんだと本体・ソフト・周辺機器で4万近くかかっちゃうな。

ソフトは当日からダウンロード版も発売のようで
みんごる6の定価だとパッケージ版:4980円、ダウンロード版:3900円と
約1000円程お得のようです。

ただ、パッケージもだいたい10%引きでさらにポイントついたりして
結局はDL版と変わらない価格になるし
せっかくのみんごるの新作だからパッケージで買おうかなと思ってます。

当日だとDLが集中して重そう(下手すりゃ落ちるw)なのが、ちょっと怖いしね。


最近は全然プレイしてないみんごる5。

情報集めに2chのスレは、一応たまに長し読みしてますが
更新停止後のここ2年ぐらいはずっと末期な内容。
読む価値のない情報ばっかりで基本長し読みしてたんですが
vita の発売が近いし6の情報でもないかなと思ってたら
すでに6用の別スレが立ってたんですね(゚д゚)

【PSVITA】みんなのGOLF6 1H【みんゴル6】

読んでたら、みんご5のロビーと共有 との記述を見つけ
まじ? と思いソースと思われる開発者インタビューを発見。
どーもTGSで配られたカタログの情報の様。

しかーし、pdf しかなくて超絶読みづらかったので
コピペしてちょいと見やすくまとめました( ・∀・)っ↓
続きを読む

テーマ:PlayStation Vita - ジャンル:ゲーム

【2011/10/16 21:00】 | プレイ日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
芸術の秋(*`ω´)
本日は以前その美貌に惹かれて、一度は生で聴いてみたいと思ってた
宮本笑里さんのバイオリンコンサートに行ってきました~♪

写真

本来は、3月20日に予定してたらしいけど
311で延期となり、結果的にツアーファイナルという形になったそうです。
私的には3月の時点では知らなかったので、その恩恵にあずかった形に。



レポは続きに( ・∀・)っ↓
続きを読む
【2011/10/15 23:41】 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
非公式サッカー世界王者 防衛中!
今日のタジキスタン戦は、8-0 爆勝でしたね。

実力差がありすぎる相手との代表戦は
いまいち緊張感に欠けて、興味薄になってしまいがちなんですが
これだけ点取ってくれると最後の方は
どうせなら2桁いっちゃえ~ なんて思って楽しめました。

これで、去年のアルゼンチン戦に勝ってから1年負けなし!

順調に『非公式サッカー世界王者』の防衛記録(今日で防衛14試合)も継続中♪

コパが震災で不参加になったおかげ ってのもあるけど
こんな記録に挑戦できるチャンスも早々ないし
W杯予選を利用してこのままガンガン伸ばしていって欲しいな。


サッカーつながりで、FIFA12のおもしろバグ動画集を( ・∀・)っ

前にウイイレでも似たような動画あったけど、それ以上に笑えたw

リアルに作り込めば作り込む程、影響パターンの増加に比例して
おもしろバグが増大してしまうんだろねぇ。

テーマ:サッカー日本代表 - ジャンル:スポーツ

【2011/10/11 23:37】 | サッカーなど | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
ブログパーツ
