【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
これじゃない感・・・
なんか来てたので一応( ・∀・)っ

『モンスターハンター4』の最新映像リポート! 新モンスターと発売時期も明らかに

なんだろーこの、これじゃない感(´ε`;)ウーン…


前回の初出し映像見た時も思ったけど、正直4はあんま期待できないな・・・


『3DS LL』 専用の拡張スライドパッドが2012年内に発売決定!

モンハン出すんだし、こんなん作るぐらいだったら
最初からLLに右アナログ付けとけよ と┐(´д`)┌

VITAモンハンマダァ?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン
【2012/06/30 20:31】 | トピック | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
みんごる6 G3 停滞の7~9ターン目
みんスペEX7は、初日でクリアー♪

昨日はふーりんさんともっかいクリアーして
その後、残機0スタートに挑戦∠( ゚д゚)/

1面からデカ鳥が鬼畜すぎて全滅し、こりゃEX7に慣れるまでキツイと思い
鳥地帯が楽しそうな武器禁止に挑戦する事に。

EX6は武器禁止がほぼ意味ない面構成だったのでつまんなかったけど
EX7は蛇も多いし、もちろん鳥もいっぱいで武器禁のやりごたえ抜群でおもしろかった~

結局7面で残機0状態になって、真ん中にデカ鳥居座るところで全滅 Σ(゚д゚lll)

あそこはちょっとやり方考えないとアカンねー


みんスペにドラクエのベータにと、みんごるやってる暇がねぇ!

とりあえず、古いネタの消化で凌ぎます'`,、 ( ´∀`) '`,、

過去のG3降格時は、なんだかんだと毎回1ターンで
G2復帰できてたのですが、この時はスランプ状態で長居する事に ヽ(´Д`;アワワ


7ターン目

10戦 1優2準2入 合計24pt

圏内率が50%ってのもひどい
楽しみのロビパ集めすらできないレベル(゚A゚;)ゴクリ


8ターン目

10戦 3準4入 合計23pt


やっと圏内率は7割と安定してきた感はあるものの
自爆で優勝争いから脱落の準ゲッターで、本調子とは程遠い感じ


9ターン目

9戦 2優1準3入 合計33pt

3ターンかかってやっとこG2へ復帰
やっとこおおおあがた


途中からはG4ロビパ集めが楽しかったです(*゚ー゚)

特に是非持って帰りたいと思ってた候補がいくつかあって~
続きを読む

テーマ:PlayStation Vita - ジャンル:ゲーム

【2012/06/29 12:00】 | G3 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
みんごる6 デイリー第7回 ドコモダケツアー
今回はドコモとのコラボ第2弾 ドコモダケツアー
さつどこも


所々、キノコ仕様に
dkomomo.gif

看板も設置
かんばんん1


結果はこんな感じで( ・∀・)っ
7総合



後半の稼ぎでベスト100に滑りこみ~
ugougo.gif

続きを読む

テーマ:PlayStation Vita - ジャンル:ゲーム

【2012/06/27 12:00】 | デイリー大会 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
みんごる6 タンク祭り(`・ω・´)ウホーン
とある日の4組ロビーに、なんだかムサクルシイ一団が・・・( ゚д゚)
たんく1


アップがきついタンク顔w
でかたんく1



x3の圧迫感w
でかたんく3


VIPルームでタンクサミット
かいぎ1


議題はもちろん・・・
かいぎ2


続きは下へ( ・∀・)っ↓
続きを読む

テーマ:PlayStation Vita - ジャンル:ゲーム

【2012/06/26 12:00】 | ロビーねた・バグ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
みんごる6 G2 高速回転な8~9ターン目
この前初めて、ロビパルーレットの高速回転に遭遇したラテです( ゚∀゚)ノィョ―ゥ

回転

以前誰かが、ルーレットが早く回りすぎで目押しできなかった!

と嘆いてる事があって、聞いた時は正直半信半疑と言うか
もしほんとにそんな事態になったとしても

自分なら当てれるはず( ̄ー ̄)ニヤリ 
ぐらいの気持ちでいたのですが
いざ、その事態に直面したら普通に目押し失敗しましたw

たしかに明らかに普段より高速回転してましたよ(゚д゚)!

なので、いつもの間隔で押すとかなりズレやすいと思います。

その時、たまたま欲しいG4ロビパが候補に出てただけに
ちょっと悔しかったw

いまだ1回しか体験したことないので、レアケースだとは思いますが
ランダムでわざと入れた演出なのか、はたまた地味なバグなのかは不明┐(゚~゚)┌

いずれみなさんも直面する機会があると思われるので
その時は目押し頑張ってみてくださいw


さて、今回も恒例なグレード記事ですが
1ターンずつ書いてると全然追いつかないので
数ターンまとめパターンもやっていきます。


まずは、だいぶ記憶が薄れてしまったG2 8ターン目

前回のオーバーキルな復帰の勢いで調子は上向き

G2 6勝目はラプロでした
6しょーめw



むーさんとワンツー♪
むーさんと

その後は、入賞はちらほらできるものの
結局リーチもかからず残留止まりでした

10戦 1優5入 合計20pt 残留


つづいて G2 9ターン目
続きを読む

テーマ:PlayStation Vita - ジャンル:ゲーム

【2012/06/24 22:00】 | G2 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
LLやっときたね
さっさと出さんかーいと思ってた、新型3DSがやっと発表

「ニンテンドー3DS LL」7月28日に発売

3DSLL.jpg

値段は18900円とかなりお手頃。
ただし、アダプターは別売り(定価1500円)なので
完全新規で買う場合は、実質2万ですね。

画面サイズが下が4.18インチ、上が4.88とかなり大きく

*参考 最近の携帯ゲーム機の画面サイズ比較 (右下がDSLL)
携帯機画面サイズ比較
ほんと今の3DSはVITA触ったあと見ると、失笑しちゃうほど画面小さすぎだったけど
このぐらい大きければ充分かな。

大きくなった分、当然重量は増えて336グラムに。
数値じゃピンと来ないと思いますが、VITAが約280グラムなので結構重い。

元々DSLLは机などに置いてプレイするのがコンセプトっぽかったから
3DSLLもそういう想定なのかな?

モンハンとかを持って長時間やると、どんな感じになるのか気になる。

残念なのはまたも右アナログを標準搭載にしなかった事。
どうせなら付けろよと┐(-д-`;)┌

ポケモンや世界樹の後に発売予定ってのが嫌らしいねw
それに合わせて本体ごと買う人もけっこういるだろ~に。

個人的にはすぐ買うかは正直微妙、一回実機触ってみたいなー。



「みんなでスペランカー」追加コンテンツEX7「若干きつめの灼熱の溶岩流の洞窟」 6月27日より配信開始
今月も滑りこみで配信決定~

EX7って事で鳥無双なカオス展開が必至と思われ(゚∈゚*;) 



ドラクエ10の新PV( ・∀・)っ


ドラクエ10のβのバージョン3.0が6/22から開始
8月2日の発売日を前に最後のベータ期間で、結構な追加変更が+(0゚・∀・) + ワクテカ +


昨日・今日と、DIVA f に、3DSLLに、ドラクエ10に、みんスペと
オレ得情報がいっぱいだな~♪

って、みんごはどーなってんだ┌(`Д´)ノ)゚∀゚ )
【2012/06/23 00:02】 | ドラクエ10 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
みんごる6 パパラッテ3
みんごパパラッチならぬパパラッテがお送りする
スクショ在庫一掃セール的企画第3弾!

ちなみに、時系列はバ~ラバラ

ピアノ風呂わらたw
ぴあの風呂ウサー


一輪で綱渡りっぽいw まさにウサーカス(。・x・)ウサー
のっかりウサー


目が死んでるベタちんw
目がしんでいるw
G1ウサパーツはかわいくないね~


一気にG0まで上り詰めた道場主は酔拳使い ∪ヽ(●-`Д´-)ノ彡☆ 酒持ッテコーイ
素意見つかい
すいけんか
こりゃードーピング疑惑で審議モノ!?'`,、 ( ´∀`) '`,、


アンラッキー7 (#^ω^)ビキビキ
アンラッキー7
-7で、7位だと言うのにこの仕打ちw


並ぶと明らかな表情の違い・・・
ぱっくまん2
黄色のスライムっぽい表情いいなw

つづきは裏へ~
続きを読む

テーマ:PlayStation Vita - ジャンル:ゲーム

【2012/06/22 12:00】 | ロビーねた・バグ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
DIVA f プロモ第3弾♪
『初音ミク -Project DIVA- f』の新情報

みんごるあるしDL版買う予定(`・ω・´)


新映像いぱーい OPムービーも曲も良い感じ♪

myメモ..._〆(゚▽゚*)
youtubeの埋め込み動画をHDにする方法が変わってた
埋め込みアドレス2つの後ろに &vq=hd720 を付ければおっけ~☆

しまむらがパルコ進出キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!! しまむらくんきゃわわwwww
なにこのしまむらくんスレw なごむわ~

PS3 『大神 絶景版』 プロモーションビデオ(英語)が公開!
昔から興味はあるけどやった事ないな~..._〆(゚▽゚*)


ミク、カンヌ国際賞を受賞! 世界公式認定へ

このCMはほんと曲も映像も素晴らし~


テーマ:PlayStation Vita - ジャンル:ゲーム

【2012/06/21 22:52】 | ボカロ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
みんごる6 G3 カレン無双の6ターン目
明日からいのさまいないのか(´・ω・`)ショボーン


前回、G1からG3へと見事な転落劇を見せたラテ

しかーし、ひさびさのG3は落ちたわりになんだか調子が良い感じ

初戦勝って~
8勝めええ

次も勝って~早々とリーチ
9章めええ
どっちも、かぐらでカレンで-12だけど良く見るとポイントちゃいますw


その後も、入に準と好調維持

G3入賞でついにG4ロビパがお目見え
G4ではじめ

残り5つを割ると、下位グレードのロビパで補完されるよう


別にヒゲは欲しくなかったけど、せっかくなのでもらってみた(*゚ー゚)
ろ62


昇格まで残り3pt、結果は~?

続きを読む

テーマ:PlayStation Vita - ジャンル:ゲーム

【2012/06/21 00:00】 | G3 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
みんごる6 空中浮遊はシャッターチャンス!
台風来てる~ 、ヽ`、ヽ`个o(ω`o)雨ダネ`ヽ、`ヽ


今回は結構前の話になっちゃいましたが

とある休日の昼下がり・・・

ズボッとはじまった空中の宴
ずぼっ


逆さラテ
逆さらて
バク転で左右の足場を往復ジャンプ



逆さウサー
逆さうさー


三段ウサー
三段うさー
これを撮ったころは、まだG1戦士も大会未開催レベルの人口でした


ここまではスクショ普通に撮ってたので
アクション側とカメラマンでうまくタイミング合わせる必要
があって結構大変だったのですが

この後、アクション撮影に 大・革・命 が!!
続きを読む

テーマ:PlayStation Vita - ジャンル:ゲーム

【2012/06/20 01:00】 | ロビーねた・バグ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
ブログパーツ
