【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
出世欲が邪魔をした~♪
連日オリンピック観戦が熱い!

あんまり興味なかった競技でも
日本の選手が頑張ってるとつい応援しちゃうな~。

女子重量挙げ日本代表の八木かなえちゃん(20)がアホの子だと話題に

叙々苑(キリッ
じょじょえん

【貧乏人閲覧注意】このサイトクッソワロタwww
一通り回ってみたくなるおもしろさw

香川真司のマンU移籍で少年時代の所属クラブ(FCみやぎバルセロナ)に連帯貢献金として2000万円のボーナス
へぇ~、これは良い制度

お暇つぶし漫画 「 蝉の恋 」
セミファイナルわらたw
確認してみたいけど、あれ怖くて近づけない(;´Д`)

ペプシのオマケがなかなか完成度が高い件

今年の夏はペプシ漬け(;´∀`)


3DSLLの感想を書くスレ
概ね好評っぽいですなー。
ひさしぶりにモンハンやりたくなって来てるんだけどな。


これうまいw


おもしろかったので作った人のマイリストをほとんど見てしまった'`,、 ( ´∀`) '`,、

続きを読む
【2012/07/30 21:28】 | ピックアップ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
ロンドン五輪 スペイン食い
twitterが死んでるのでこっちにw

日本勝った~(∩゚∀゚)∩

スペイン食たった♪

追加点1点でも取れてりゃどんだけラクだったんだ!
ってぐらいチャンスがイロイロあったのはずしまくりで

こりゃギリギリで追いつかれるパターンかと
後半はずっとやきもきしてたけどおもしろかった~

後半20分ぐらいから時間の流れが超絶遅く感じた(;・∀・)

マイアミの奇跡に似た感じもあるけど
内容的には相手が10人になったのもあって充分戦えてたね~。

最後はスペインはラグビー状態でうっとおしかったけど
良く守りきったもんだ^^

【ロンドン五輪】日本が優勝候補スペインを破る快挙!大津先制点を守り抜き金星発進

日本、「優勝候補」スペインに1-0勝利! 
【2012/07/27 00:45】 | サッカーなど | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
DIVA f 店頭PV
無事発売されそうで何より(*゚ー゚)



ゲーム屋さんにも会いに来て!店頭用PV!



気づいたらあと1ヶ月なのね


PSOコラボのフォニュみく(・∀・)イイ!!
net_pv.jpg
【2012/07/26 23:55】 | ボカロ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
社長が訊く『ドラクエ10』
社長が訊く『ドラクエ10』

読んでみて、実際βテストをやってて感じた
ネトゲなのにちゃんとドラクエらしさがある事や
MMOだけどオン要素の対人感覚が軽い感じで、ソロでいつも通りやってけそうな感覚は
狙ったもんだったんだなーと納得。

やっぱ堀井さんは天才なんだな~


テーマ:PlayStation Vita - ジャンル:ゲーム

【2012/07/24 22:56】 | ドラクエ10 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
みんスペ EX8とか~
毎月恒例のみんスペEX配信。
今月は木曜にEX8「けっこうタチの悪い謎の鉱石採掘施設跡」が配信され
ついでにアバターセットも出るらしい。

「みんなでスペランカー」DLC第7弾のエリア8とアバターセットを7月26日配信
EX8.jpg


アバターはクラシック版だから微妙なり(´・ω・`)
くらあいこん
来月辺りにリニューアル版が出ないかな?

画像を見ると、8面は列車とバネの仕掛けがメインなようで。
パッと見ですでにバネ地獄って感じですなー。

バネは運要素が強そうであんまり好きじゃなかったり。


ファミコン版「スペランカー」制作者による裏話

Tozai にみんスペの権利が移った時は、聞いたことないメーカーだし
どーなるかと思ったけど、EXステージのクオリティーがしっかりしてた理由がわかりました。

ぜひ、EX配信後の展開も考えて欲しいな。


「スペランカー」の幽霊BGMの元ネタ

リンク先の動画2つありますが、どちらもイントロを聞いて納得です∑d(*゚∀゚*)
【2012/07/23 23:11】 | みんスペ・ドラキュラ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
みんごる6 懐かしのさくら山
Ver1.08他、イロイロ来ましたね~

「みんなのGOLF」シリーズ15周年を記念して特別企画がスタート。


せっかく、新コースやら新キャラ出て一瞬モチベが上がって
エリカ様を待ってスクショ撮ったりイロイロまとめようかと思ってたら
メール来ないし、利根川の対応もgdgdでなんだか萎え~


さくら山の初回プレイを動画撮ってたので
それだけ置いときますよ( ・∀・)っ






最初のBGM流れた時に、懐かしすぎて思わず声を上げてしまったので
そこはカットしました'`,、 ( ´∀`) '`,、

テーマ:PlayStation Vita - ジャンル:ゲーム

【2012/07/22 23:46】 | プレイ日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ドラクエ10 βテスト終了
先日、予定通りドラクエ10のβテストが終了しました~

よっぽどの事がない限りは、8月2日に発売される事でしょう(*゚ー゚)

発売日に向けて、CMやきゃんぺーんなどイロイロ開始されてますね。

7/24から予定のペプシとのコラボが楽しみなり

「ドラクエ10×ペプシネックス」 おどる宝石かわいいなwww
ぺぷしし_1280

βテストのデータは製品版への引き継ぎはなく完全消去となるので
最終日近くには、使わない道具や装備を売り払ったり
残ってたお金を散財したり、小さなメダルを全部世界樹の葉に変えて使ったり などなど
普段ならあまり出来ないようなプレイが出来て、おもしろかったですw


あとは、前回に引き続きまたスクショ貼りまくり~

β3.0ではレベル上げの主流だった漁中v(´・ω・`)v
かにっ

イオラ詠唱して ハッ! と炸裂させてますw


最後なのでお試しでチーム作ってみた
モカファリ
チーム名と、盾のデザインが決められて、チームチャットもできるように。



恒例のスライムライダー
すらいむらいだー


β開始初期に出会った、グレンの主
ぬしー
この時はスクショだけ撮って逃げたけど、後日レベル上げてボッコにw


最後は、戦ったことのなかった各地にいる強敵などを
倒せないまでも写真ぐらい撮ってやろうとイロイロ回って来ました
続きを読む

テーマ:ドラゴンクエスト10 - ジャンル:オンラインゲーム

【2012/07/19 01:00】 | ドラクエ10 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
みんごる6 デイリー第10回 夏のとびらオープン
先週のデイリー結果( ・∀・)っ


中盤の稼ぎでなんとか上位100はキープ
10nokekka.jpg

2日目の15秒+1ルールで、初めて+1をくらってしまいましたorz

今まで、どんなに遅くともギリギリ0秒でアドレスには入って
セーフだったのですが、気の迷いかなんなのか
やらかしてしまった(`皿´)ウゼー

直後に思わずリタイアしかけたけど
なんとかクールダウンして最後までやりましたよ・・・


過去最高にやる気無い胴上げ写真
MGphoto_5 (1)
頂点で撮ったつもりが、こんなのしかなかったw

そーいえば、
デイリーの最終結果初めて入賞(20%以内)して、胴上げしてもらえた

みたいなつぶやきをしてる人がいたけど
もしかして、入賞圏外だと胴上げしてもらえないものなの?

どんな順位でも胴上げ演出は行われるもんだと思ってたので
ちょっとびっくり( ゚д゚)ハッ!

胴上げない場合って、一人で順位発表されるだけなのだろうか・・・?

テーマ:PlayStation Vita - ジャンル:ゲーム

【2012/07/18 21:22】 | デイリー大会 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
みんごるシリーズ誕生15周年\(^o^)/
本日(7月17日)は、みんごるシリーズの15周年記念日だそうです(゚∀゚)

7月とは耳にしてたけど、細かい日付までは知らんかった。

『みんなのGOLF』シリーズが生誕15周年! 記念イベントが公式サイトにて続々と実施!!

みんごる15周年_1024

↑の記事によると15周年記念に色々な企画が考えられてるようです。


過去の対応を鑑みるに
みんごる6を公式が盛り上げる企画としては
最初で最後の大花火 となりそうな気も(゚A゚;)ゴクリ

とりあえず、7月19日にユーザー参加型の企画が発表される事は確定らしいので
その他、記事から予想できる部分をまとめてみた( ・∀・)っ
続きを読む

テーマ:PlayStation Vita - ジャンル:ゲーム

【2012/07/17 20:16】 | プレイ日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
みんごる6 ロングパット記録更新 狙うは30mオーバー♪
今回は、以前1000回のステ晒しで書くと明言してた
ロングパット記録についてまとめます。

ロングチップベストドライブ
回数をこなすほど、経験や知識、ラウンド条件や運などが相まって
記録更新が狙いやすくなるものだと思いますが

事、ロングパットに関しては
上手くなればなるほど、アプローチでピンに寄せられるようになり
そもそもロングパットを打つチャンスが減ってしまうため
更新しづらい記録だと思います。

20m台ぐらいなら、普通にラウンドやってても出せるでしょうが
30m以上を狙うとなると

意識的に狙わないと無理
と言っても過言ではないでしょう。

と、言う事でかなり前の話(やったのは3月)になっちゃいましたが
ロンパ記録を狙った時の話をします。

まずは手っ取り早く動画から( ・∀・)っ


ロンパついでに、自分的に思い出深かったパット集にしてみました(*゚ー゚)

動画見てもらえればわかる通り、あからさまなロンパ狙いの攻め方してます。

こんなんで記録出しても意味ねーよ!
と思う人は止めておいた方がいいでしょ~

わたしも昔はどっちかと言うと
自然にラウンドで出た記録じゃなきゃ意味ないし
そんな記録残すのも嫌だったのですが
最近はあんまり気にならなくなりましたねー。

むしろラウンド終わったあとのステ画面で
毎回この記録が目に入ってニヤニヤ出来てるので
良い気がしますw

なんてったって、33.3m とゾロ目距離ってのが(・∀・)イイ!!


つづきに、イロイロ詳細を..._〆(゚▽゚*)
続きを読む

テーマ:PlayStation Vita - ジャンル:ゲーム

【2012/07/15 02:00】 | おスス〆記事 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム | 次ページ
ブログパーツ
