【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
Nyan Cat
わずか1ヶ月半で1000万アクセスだってさ( ゚д゚)

なんか外人のツボにハマってるみたいだけど
正直なにがそこまでイイのかは、わからなす┐(゚~゚)┌

なぜ『桃鉄』から「女湯」が消えた? ハドソン高橋名人が語る「裏話」
そーいえば、昔の桃鉄は女湯あったねw

す 3 43
スレタイ誤記かな?と思ったら(゚д゚)
「すき家」現在進行形で襲われ過ぎw

長門裕之さんの遺影が m9(^Д^)
ニュースで見た時は思わずワラタw

最近、祖母が亡くなって葬式やったばかりだったので
自分の中でタイムリーな感じ。 96の大往生でした。

mixiの創価大学コミュニティがやばいwwww
尊~いw
勧誘してくる宗教系は全く信じないし、大っ嫌い!

不動産屋のオトリ物件に騙された
おー、上手いなーこの人w
WEB系はほんと釣り物件多い気がする。

アメーバピグで小学生の女の子いじめたったwwwww
アメーバピグ怖いお・・・
ガキンチョ多そうね。
途中から、笑顔で暴言吐く姿が「サウスパーク」にしか見えなくなってきたw

小出裕章参考人の全身全霊をかけた凄まじい原発批判がわかりやすすぎる!(文字おこし)
とりあえず、読む価値あります。
全世界に原発いっぱいあって、24じゃないけど
1つでもテロの標的されたとしたら、ほんと大変な事になるよなぁ。
テログループもさすがに空気読んで原発は狙わない? こわやこわや・・・

「測定してみたら年間1シーベルト被曝」 原発から28km 浪江町の中学校 ←永遠に住めないだろ…
ガイガーカウンターが欲しい今日この頃((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
東電も国も嘘に嘘を塗り固めてるって感じで、なんも信じられないな。
絶対、宮城も放射能やばいと思うんだが(´ω`)
関連記事

テーマ:今日のブログ - ジャンル:ブログ

【2011/05/26 23:46】 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<おまえが信じる、おまえを信じろ! | ホーム | PS3にMHP3 HDverクル━━(゚∀゚)━━!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ratylog.blog91.fc2.com/tb.php/1001-ec0929e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
ブログパーツ
