【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
おまえが信じる、おまえを信じろ!
やっとだね~。
PSN復旧は明日!!!!
しかし、土曜日じゃ人殺到して鯖落ちそうだが大丈夫か?

さて、お詫びソフトは何貰おうか。
PSN障害のお詫びで貰えるオススメソフトはこれだ!
PS3はとりあえず「WipEout」は確定で
PSPは、「勇なま」「パタポン2」は弟持ってるし
「みんなのスッキリ」でも、やってみようかな。

正直、これ!ってソフトはない┐(´д`)┌

ってか、これ
2011年4月21日以前に“PlayStation Network”にご登録されていたお客様に

って事は、サブアカの方でももらえるって事なんだろか?
それなら普通に全部手に入りそうだけど、さすがにそれはないかな・・・


グレンラガン展が熱すぎる!おまえが信じる、おまえを信じろ!
セカンドの名前の由来は、カミナのアニキから!


いつ見ても色あせない、この熱さ(`・ω・´)
ある意味、エヴァよりハマったアニメ。

つづきに ゚∀゚)o彡°ノーカン!ノーカン!
下に5人の顔が出たとこで、すでに吹いてしまったw






゚∀゚)o彡°ノーカン!ノーカン!

関連記事

テーマ:雑記 - ジャンル:ブログ

【2011/05/27 23:58】 | ピックアップ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<MHP3 狩猟笛3人で王族の招宴 | ホーム | Nyan Cat>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ratylog.blog91.fc2.com/tb.php/1002-f1d24135
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
ブログパーツ
