【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
MHP3 狩猟笛3人で王族の招宴
今回はいつもと違ってイロイロと動画いじりに疲れたので、ブログは軽めで。

mh320110531-185453.jpeg


以前は、ほぼ素の動画にコメントつけるだけでしたが
やれる事が増えた分、やりたい事がうまくいかなかったり
思考錯誤が必要になったりするので、慣れるまではちょと大変そうです( ・∀・)っ



装備はこんな感じで、私の数少ない火力重視のマイセットです。
mh320110117-030514.jpg
mh320110117-030517.jpg

詳細は続きへ( ・∀・)っ↓

スキルは、
mh320110117-030524.jpg
mh320110117-030526.jpg


今回はとりあえず、アドパ復活記念でノープランでやりましたが
このイベントは、ほんと金銀の攻撃力が桁違いに強くて
かな~りやりごたえがあって、楽しめそうです^^

また別の形で何回かうpすることになるのではないかと。

とりあえず、腕の劣化が激しいので精進しないとですね(;´Д`)
関連記事

テーマ:モンスターハンターポータブル3rd - ジャンル:ゲーム

【2011/06/01 00:15】 | 狩猟笛 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<サクサク □_((ヾ(・ω・*)カタカタ | ホーム | おまえが信じる、おまえを信じろ!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ratylog.blog91.fc2.com/tb.php/1003-049f65b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
ブログパーツ
