【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
サクサク □_((ヾ(・ω・*)カタカタ
最近、今さらながらメインのブラウザをIEからFirefoxに変えたら
そのサクサク感にびっくり。

インターネットに始めた時から、ずっとIEっ子だったので
他のブラウザが早いとは聞きつつも、スルーしてたのがほんとバカみたい(´∀`)

今回ブラウザを変えようと思ったのは
IE9を入れたら、動作がめちゃめちゃ不安定(重いし落ちる)になったから。

最初は、グーグルクロームを触ってみて
早さは申し分ないけど、サイドバーがないのが気持ち悪くて却下。
基本、お気に入りをサイドバーに出しっぱ派 \_(・ω・`)ココ重要!
なので、そこはどうしても譲れなかったです。

Youtubeで『子猫と親猫』のほのぼの動画が話題に。1日で110万回再生中!

ギューがやばい


「モンスターハンター」を不動の人気タイトルにした地道な積み重ね、チーム作り

HDは8月25日で4800円か・・・
9月15日は、ダークソウルだし
9月22日は、「ICO&ワンダ」となんだか集中しちゃったなぁ。
多分、全部買うんだろうけど。

俺のミスが原因で会社が倒産したwww
微妙にモンハンスレw

暇つぶしに避難所で生活してたときの日記書いてく
国会のアホなやりとり見てると、ほんと何やってるんだと思うね( ゚Д゚)ドルァ!!

関連記事

テーマ:雑記 - ジャンル:ブログ

【2011/06/03 23:40】 | ピックアップ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<PS VITA &WiiU発表 | ホーム | MHP3 狩猟笛3人で王族の招宴>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ratylog.blog91.fc2.com/tb.php/1005-468c6dc6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
ブログパーツ
