スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
PS VITA &WiiU発表
NGPこと、PSVitaの値段が出ましたね~

NGP改めPSVitaの価格は24980円! 3DSよりも安い!
VITA.jpg

発表前は、3万切れれば買いだけど多分安くても35000円ぐらいかな?
と思ってただけに、 安い! と言った印象。
これならソフトに関わらず、発売日に買いたいレベル。

これでTGSでMHP3G対応とか出たらSONY大勝利だろうなぁ。


とりあえず、みんごる だけ貼っておきます( ・∀・)っ□


E3の任天堂発表みた限りでは、WiiUは、Wiiの周辺機器というか
任天堂ipad?みたいな感じに見えました。
しかーし、公式を見ると新型コントローラ付きのHD対応Wii2って事なのかな。

WiiU(任天堂 公式)

Wiiu.jpg

なんでプレゼンで本体について全然触れなかったんだろ、わかりづらっ!

結局WiiもほとんどMH3しかしなかったし、いまのところVITAほどテンションはあがらず。
結構重そうだしなー、このコントローラ。

ipad2も店頭で触ったけど、長時間使うにはまだちょっと重いなーって印象でした。

結局やりたいソフトがあるかどうかですね。
関連記事
【2011/06/08 02:32】 | プレイ日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<球形飛行体 | ホーム | サクサク □_((ヾ(・ω・*)カタカタ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ratylog.blog91.fc2.com/tb.php/1006-f4d3d06d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
ブログパーツ
