【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
球形飛行体
■ 球形飛行体 ふわふわなのに、結構きびきび動きます(・∀・)チゴイネ!


見てるだけで+(0゚・∀・) + ワクテカ +


【殺人ユッケ】「焼肉酒家えびす」再開断念 従業員全員解雇+元社員が内情を語る
ほんと、パタッっと報道が沈静化した気が。
元社員が本物なら、土下座社長の人は悪くなさそうだけど
如何せん、最初の印象が悪すぎた。

イギリス大手ニュース「あの大地震から3ヶ月でこれかよ。日本凄すぎる」
あれからもう3ヶ月ですか。
写真の比較を見ると一見すごいけど、こんなの、ほんの一部だけでしょうね。

【九死に】津波のエピソード【一生】
どれを取っても、すごい体験ばかり・・・
『九死に一生』って聞こえはいいけど、今回9死に含まれちゃった人が多すぎるんだよね。

特に、レス番199の内容は想像を絶する。

【ホンマでっか】加藤綾子アナの「職場で男性をおとすモテ仕草」が神回だった
これは是非、動画で見たい!と、つべで検索w

つづきに貼って置くので、消える前にどぞ( ・∀・)っ
関連記事

テーマ:雑記 - ジャンル:ブログ

【2011/06/11 00:00】 | ピックアップ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<MHP3 狩猟笛3人で恐暴の宴 | ホーム | PS VITA &WiiU発表>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ratylog.blog91.fc2.com/tb.php/1007-f0949250
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
ブログパーツ
