【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
MHP3 狩猟笛3人で恐暴の宴
闘技場ジョーさん2頭イベントの「恐暴の宴」にいってきました。
mh320110423-102502.jpeg

1頭目を倒すか、開始10分経たないと2頭目が現れず
パーティーでやると実質1頭クエと変わりばえがないので
今回は、あえて開始10分待って2頭揃ってから遊んできました(´∀`)

見どころは、ジョーさん2頭ならではのカオス感ですw




装備( ・∀・)っ□
mh320110411-024645.jpeg
mh320110411-024648.jpeg

詳細は、続きへ( ・∀・)っ↓


スキルは、いつも通りの 匠・回避+1・笛名人
mh320110411-024657.jpeg
mh320110411-024658.jpeg

見てもらうとわかりますが、スキル値は頭部装備に依存してませんので
ほぼだいたいの頭装備に変更可能な、頭部着せ替え装備となってます。

最近のお気に入りは、今回付けてた羽がお洒落なジャンプハットです。
元々は、フロギー頭をつけたくて作ったマイセットだったりします。

2頭同時クエは、きつさやカオス感は楽しいですが
笛を吹いてる余裕がなさすぎですねw
関連記事

テーマ:モンスターハンターポータブル3rd - ジャンル:ゲーム

【2011/06/18 14:09】 | 狩猟笛 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<アツイガナ 【*´ω`i||】Qqパタパタ | ホーム | 球形飛行体>>
コメント
はじめまして!
ピキ(d.hatena.ne.jp/pikipikipikky)と申します。気づいたのでお知らせしておきます。
まだまだ時期尚早かもしれませんので大きなお世話だったらサーセンw

【重要】『ドリコムRSS Lite』 9/30サービス終了に関するお知らせ

引越し方法なども書いてありますです。
あと、相互リンクなんてしてもらえると嬉しいです♪
【2011/06/21 20:09】 URL | ピキ #glNkFsRE[ 編集] | page top↑
ピキさん、はじめまして。

ドリコムRSS終わっちゃうみたいですね。
一応、ライブドアの方にimport 済みなんですけど
とりあえず、ギリギリまではこのままにしてそです。

みんごる系リンクに入れておきますね~。
【2011/06/22 22:31】 URL | ラテ #FFeI7iKU[ 編集] | page top↑
多謝!
しかし、ゲーム系のことはあまり書いてない故、
これを契機にがんばてみますですb
>一応、ライブドアの方にimport 済みなんですけど
やっぱりご存じだったようで・・・・
どうか早とちりな私を許してたもれ
【2011/06/22 23:36】 URL | ピキ #i..YWq4c[ 編集] | page top↑
私も記事にあまり一貫性ないので気にせずですよ。
みんごる5現役で、見てくれてる人もいるってわかって
ちょっと新鮮でした~。
【2011/06/23 23:32】 URL | ラテ #FFeI7iKU[ 編集] | page top↑
わたしも、みんごる5には冷めてきた感満載です。
でも、最近PSN問題やらVITAやらMHP3がPS3でやら

色々話題がてんこ盛りっぽくなってきたので、
三十路、ソニーに感動!ってところかなw
熱しやすくて覚めやすい気質もあったりするので、
ぬる~く生息していきますb

いじょ
【2011/06/24 23:47】 URL | ピキ #glNkFsRE[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ratylog.blog91.fc2.com/tb.php/1008-4dc63e89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
ブログパーツ
