スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
アツイガナ 【*´ω`i||】Qqパタパタ
ひさしぶりに更新してみるc⌒っ*゚д゚)っφ ...

以前、これ↓読んだ時からずっと気になってたシュタゲが
やっとPSPで出たのでやってたヽ(*゚д゚)ノカイバー
Xbox360専用ゲーム『Steins;Gate』が2ちゃんねるで大好評!!

かなり期待ハードル ∩゚∀゚∩age 気味だったのに、めちゃめちゃおもしろかったです!

「かまいたちの夜」以来のノベルゲーだったけど
シナリオが良すぎで、中盤のひと山越えてからのハマり具合がヤバかったです。
「まどか」も含め、タイムリープものがクセになってきたかも。


インド系MAD好きだw




助手かわいいよ助手

なでしこ決勝楽しみ!
ドイツ戦の様な展開に持ち込めれば・・・、アメリカにワンチャンあるかなー

サイドバック鮫ちゃんの、妙に姿勢の良い走り方が好き(´∀`)

「無我夢中だった『ゲド』と違い、今回は悩み抜いた」──「コクリコ坂から」宮崎吾朗監督
明日からだっけ? 「ココリコ坂」って言いたくなるw
ゲドのひどさでハードル下がり切ってるから、逆に見れるかも?

ロッテリアの『ふるふるクラッシュアイス』買った。あれやばすぎだろ。
これはヒドイ

とあるサイト管理人の耳の中に何かが入り込んで大学病院の救急に飛び込んだお話
虫嫌いとしては、想像するだけで寒気が((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

外人「日本の花火綺麗すぎwこれが本物か。アメリカのは糞下手」

たーまやー って、最後すげぇw
関連記事

テーマ:雑記 - ジャンル:ブログ

【2011/07/16 01:11】 | ピックアップ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<サッカー女子W杯優勝(*´∀`*) | ホーム | MHP3 狩猟笛3人で恐暴の宴>>
コメント
なでしこJAPANやりましたね!
強さ、速さ、ポゼッション全てにおいて圧倒されていたのによく追いつきましたよねー

澤アニキ、鮫ちゃんとかあだ名あるんですねw
【2011/07/18 07:49】 URL | いのちゃん #EvmDRqhQ[ 編集] | page top↑
ほんと完全に圧倒されてたのに、よくやったよね~
試合展開が熱くておもしろかった^^

いのちゃんブログ消しちゃったのね( ゚д゚)
【2011/07/18 14:16】 URL | ラテ #FFeI7iKU[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ratylog.blog91.fc2.com/tb.php/1009-8d84a413
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
ブログパーツ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。