【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
サッカー女子W杯優勝(*´∀`*)
【サッカー女子W杯】 優勝キタ━━(゚∀゚)━━━ !!!!!
女子W杯 日本初優勝! 宮間と澤で2度息吹き返し、PK戦で海堀がアメリカを止め、なでしこが日本サッカーに金字塔
佐々木監督「粘りで勝ち取ったチャンピオンの座」 (1/2) 女子ワールドカップ決勝 米国戦後会見
なでしこJAPANのキャプテン、沢がナウシカ状態

優勝

前半のサンドバック状態を耐えて
後半、延長と、常に先制されつつも追いつく展開に痺れた(=゚ω゚)=3

改めて、日本がサッカーW杯で優勝しちゃったんだね~

負けて銀でも満足はできたと思うけど
いざ優勝してみると、やっぱ金との差は大きい印象。

ほんとスゴイ! おめでとう、なでしこJAPAN!

なでしこJAPAN世界一記念動画をいつもの人が公開


仕事早い!

日本代表MF香川 なでしこの左SB鮫島がお気に入り「凄くうまい」
鮫マークのサインいいなぁ

で、ラモスどうするの?w


台風6号超巨大すぎてワラタ
画像だと、日本よりでかくてワラタw

連休明けに直撃見たいだけど、どーなるんだろ。
だいたい上陸してみると、小さくなって肩すかしなパターンが多い気がするけど。

玄関にある記号(マーキング)一覧
一応確認したけど、ウチは大丈夫だったw
こんな事されてたら嫌すぎる(゚Д゚;)
関連記事

テーマ:なでしこジャパン - ジャンル:スポーツ

【2011/07/18 14:04】 | サッカーなど | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<舐めすぎ(-∀ー#) | ホーム | アツイガナ 【*´ω`i||】Qqパタパタ>>
コメント
ブログはNinja Toolsに移籍しました。
また完成したらリンクよろしくお願いします^^

ラテさんかなり更新されてなかったので
引退かと・・・w
内容が濃くて面白いので適度に更新してくださいね!
【2011/07/18 22:55】 URL | いのちゃん #EvmDRqhQ[ 編集] | page top↑
> ブログはNinja Toolsに移籍しました。
> また完成したらリンクよろしくお願いします^^
移籍か~、了解 (。・x・)ゝレンラク ヲ マツ

更新はまたボチボチやってくよ~

【2011/07/19 22:48】 URL | ラテ #FFeI7iKU[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ratylog.blog91.fc2.com/tb.php/1010-f479a46a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
ブログパーツ
