スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
考慮します!
なでしこ熊谷が合コンで監督批判してたら法政大学の橋本大樹にツイッターで実況される
法政大学の橋本大樹君が産経デビュー、さらになでしこジャパン熊谷謝罪キタ━━(゚∀゚)━━ !!!!!
男がバカすぎるなー。
ほんとツイッターは馬鹿発見機だねぇ。

今日の国会中継は凄かったよなw
宮城は延びたんだよな~

「HUTER×HUNTER」再びTVアニメ化決定か!!?定!? 蟻編まだ終わってないのに・・・
おっ、是非8月の連載で虫編終わりまで突き進んで欲しい!
もーいい加減終わらせて書きやすい新章か、次作にいっちゃってw

寿美花代 息子・高島政伸の妻の金銭感覚見て「孫いらない」
動画見てドン引き(;´∀`)…

父・宮崎駿と息子・宮崎吾朗の激闘!10か月にわたる父子の戦いを追う『コクリコ坂から』制作の裏側に密着!
コクリコは駿が脚本みたいだし、結構おもしろそうなので多分観に行く。

この前テレビでやってたゲドを映画館ぶりに観たけど
改めて見ても酷いねーあれは。 まごうことなき、ジブリ最悪のでき!

ダークナイト見た事あって、スパ4AEが分かる人だけ( ・∀・)っ


スパ4⇒スパ4AE のダメ調整を的確に突いた良動画(´∀`)

『考慮します!』 ワラタw

総統シリーズやハートマン軍曹のパロ好きだけど
ダークナイトはのは初めてみたw

小野P、ウメリュウ選択できる調整はよー!

来週末にアメリカである格ゲー大会のEVOが楽しみすぎる♪

関連記事

テーマ:雑記 - ジャンル:ブログ

【2011/07/21 23:08】 | ピックアップ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<自己解決しました | ホーム | 舐めすぎ(-∀ー#)>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ratylog.blog91.fc2.com/tb.php/1012-8aac0e89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
ブログパーツ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。