【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
後半期待age
ウズベク戦のハーフタイムにひさびさφ(`д´)カキカキ

先制はしょうがないとして、なんだかひさびさにgdgdな試合展開だなー。
チャンスはあるけど、決めきれず左サイド抜かれまくりで怖いこわい。
後半はリフレッシュして頑張ってもらわないと。

MHP3のHDは一応買ったというか、アマゾンから届いたけど
やる気レベルが落ち過ぎてて、ちょっと起動しただけで放置・・・、やる気復活待ちな感じで。

アドパ周りは自分では試してないけど、結構なクソ仕様みたいだね。
追加要素ゼロだし、やる気ゼロ移植だったか。

モンハンの代りに今はPSPの『グランナイツヒストリー』をプレイ中

朧村正も良かったけど、やっぱこの2Dグラ好きだわ~♪


ちなみに、国はユニオンに。

一応オンもあって、やる前は対人戦なのかと思ったけど
ちょっと特殊なオンで、一見対人っぽいけどサーバーに上げたデータでの
疑似対人って感じでした。
戦争という名の、陣取りゲームがなかなか新鮮。

関連記事

テーマ:雑記 - ジャンル:ブログ

【2011/09/06 23:59】 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<同点age | ホーム | 自己解決しました>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ratylog.blog91.fc2.com/tb.php/1014-f38667ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
ブログパーツ
