スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
同点age
日本vsウズベキ アウェイは1-1引き分け。
いや~、なんとか引き分けで済んだ って感じ。

前半先制された時は、早い時間帯だったし
決定的なチャンスをいくつか作れてたので余裕で見てたけど
あと一歩ってところでなぜか点が取れない展開。

これはサッカーでありがちな、嫌な負けパターンの匂いがプンプンしてたけど
後半なんとか岡崎が決めて同点に。
これで一気に逆転も狙えるかと思ったけど
チャンスは作れても決めきれず、逆にウズベキの強引な
ドリブル突破にヒヤヒヤさせられどうしな感じ。

なんか長めの芝のピッチがかなりやりにくそうに感じた。

以下はトピック( ・∀・)っ□

マリオの中の人

マンマミーヤ

モンドセレクションって何なの? 受賞してる商品がやたら多い気がするが
最近良くみると思ってたけど、『全米一位』と一緒か・・・納得。

美人すぎる女性剣士の居合斬りに世界が絶賛 ガッツポーズが可愛い
刀ってなんか浪漫じゃね?(´∀`)

東京の浮遊少女・林なつみさんが海外で話題らしい
すっごい浮遊感。 発想の勝利ね~

狩野英考凄すぎワロタwwww
動画めちゃめちゃワラタw

これ馬鹿すぎて、ガチで危険度わかってないよなぁ。
一歩間違ってたら死ぬだろ ってシーンが多すぎなんだが。

【コーヒー】テレビ番組のネ申テロップ【吹いた】
有名どころから、見た事ないのまで。
よく集めたな~w

関連記事
【2011/09/07 01:02】 | ピックアップ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ドリコムRSS ⇒ 画RSS | ホーム | 後半期待age>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ratylog.blog91.fc2.com/tb.php/1015-d6d33d6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
ブログパーツ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。