【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ドリコムRSS ⇒ 画RSS
『ドリコムRSS』が9月でサービス終了という事で
ずっと放置してましたが、そろそろ他へ移行することに。

初めは、ドリコムの公式で推奨されてた『livedoor BlogRoll』
に登録してみたんですが、表示や使い勝手がイマイチだったので
最終的には『画RSS』に落ち着きました。

レイアウトをいじって、移行前に近いフォーマットにできたので
とりあえず満足也。


3DS「モンスターハンター3(トライ)G」の発表で2ちゃんねるが大騒動
トライGの発表自体はうれしいんだけど、3DSって事でちょと複雑。

とりあえず、あの拡張スライドパットは、ダサいし、ひどすぎるw

3DSでモンハン出すのわかってたくせに
なぜ最初からアナログ2つ付けなかったんだよ┐(-д-`;)┌

とはいえ、水中での狩猟笛や新モンス、ガノトトス復帰とか
やりたい気持ちもやはりあるんだよな~。

右アナログ付き(拡張じゃない)の新型3DS+トライGパックみたいなのが
出るんなら100%買うんだろうけど。

ガノトトスの思い出
トライやってた時に、水中にガノトトスいたら極悪だろうなー
なんて会話を良くしてたので、是非体験してみたい。

深イイ話でモンハン絶賛  「4人で遊べるありそうで無かったゲーム」
全然深くないな(´∀`)

中国版モンハンにありがちなこと
定期的に出る爆発ネタがリアルと相まって笑えるw


校長先生「………みんなが静かになるのに50秒もかかりました」
あるあるすぎるw
スレタイ読んだ時、在りし日の記憶がめっちゃよみがえったw

銀座のホステスさんの裏話がブラックすぎです
うーむ、おもしろいw 真偽は個々の判断で。

【風化阻止】東日本大震災の衝撃動画
もう半年だもんね。 早すぎる

このサイトで一番怖いモンスター作ったやつが優勝
説明文が結構あってるのがスゴイw

関連記事
【2011/09/12 23:55】 | ピックアップ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<MH4か~ | ホーム | 同点age>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ratylog.blog91.fc2.com/tb.php/1016-1c0b17bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
ブログパーツ
