【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
MH4か~
うわぁ・・・、MH4も3DSですか(;゚Д゚)



なんかアンチャっぽくもあり、ワンダっぽくもあり
でもなんか一人用っぽくて、別ゲーっぽい感じもする。

まだよくわからんけど、時代の流れとはいえナンバリングが据え置きじゃなく
携帯機でしかも3DSとはなんだか萎える。



トライG、見るとやっぱりおもしろそーだねぇ


水中ガノトトスは凄そうだ。
ブラキなんとかは、なんか微妙。

任天堂、モンハン呼ぶのに相当 金積んだんだろうなぁ。

オトモアイルーのP系と、チャチャの任天堂系に
携帯機のモンハンシリーズもわかれちゃうのかな。


『ニンテンドー3DS専用拡張スライドパッド』の価格、発売日が判明!
乾電池とか、まじでヒドイw
これ装着したら重そうだねぇ。

アドパ的なものも全くなさそうだし
十字キーとアナログの位置もPSPと違うし
どうしてもネガティブ要素が目につく・・・

おとなしくPSVの方にいって欲しかったわ。


モンスターハンター ジブリモード凶悪すぎ
ムスカに閃光玉は絶対効くだろなw
関連記事
【2011/09/13 22:25】 | トピック | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<みんごる6 | ホーム | ドリコムRSS ⇒ 画RSS>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ratylog.blog91.fc2.com/tb.php/1019-b678673c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
ブログパーツ
