【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
みんごる6
モンハンと同じく、みんごるもナンバリングが携帯機へ(´・ω・`)

みんなのGOLF6(公式)



みんごる5をそのままVITAに持ってきたような感じだね。
リマスターすればPS3に移植できるだろうけど
タッチパネルを使用した操作をとりこんでる分、とりあえずVITA専用のまんまかな。

みんごる5は、再販されたりMOVE対応したのでなくなることはなさそう。
無料な分、このままPS3の終わりまでずっとサービスは続きそうな予感。

VITAはモンハンもそのうち来るだろうし、みんごるロンチなので
初期ロッド怖いけど、予約さえできれば普通に発売日買いそ~。

MH3Gにラギアクルス亜種キタ━━━(゚∀゚)━━━ !!
ふつ~にPVに映ってたのねw 

【これは酷い】『ニンテンドー3DS専用拡張スライドパッド』それはあまりにも大きく、分厚く、持ち運びづらそうな・・・

『MH3G』撮れたてプレイ動画4連発!!!~ブラキディオス討伐編~【TGS2011】
『MH3G』撮れたてプレイ動画を公開!~ガノトトス討伐編~【TGS2011】
『モンスターハンター3(トライ)G』詳細プレイリポート【TGS2011】
TGSでのプレイレポートを見る限りでは、Lボタンを使ったターゲットカメラが
かなり使えそうな印象で、別にスライドパット付ける必要ないんじゃないか?
って気がしてきたり。 

モンハン発表されるまでは、全然興味なかった3DSだけど
なんかくやしいが、このままいくと買いそうな予感。

         \   ∩─ー、    ====
           \/ ● 、_ `ヽ   ======
           / \( ●  ● |つ
           |   X_入__ノ   ミ   そんな餌で俺様が釣られクマ――
            、 (_/   ノ /⌒l
            /\___ノ゙_/  /  =====
            〈         __ノ  ====
            \ \_    \
             \___)     \   ======   (´⌒
                \   ___ \__  (´⌒;;(´⌒;;
                  \___)___)(´;;⌒  (´⌒;;  ズザザザ
関連記事

テーマ:■PLAYSTATION®3 - ジャンル:ゲーム

【2011/09/15 23:51】 | プレイ日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<みんごる6 VITA実機動画 | ホーム | MH4か~>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ratylog.blog91.fc2.com/tb.php/1020-7a39f003
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
ブログパーツ
