スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ぬ~ぼ~が食いたくなった
大阪にすげぇ時計が存在してた件 水で時間を表示する「水時計」

くっきり具合がすばらしい。 子供の反応になごむ(´∀`)



小3娘の計算方法ワロタwww
みんな暗算って、頭の中でいろんな解き方してるもんなのね。
ちなみに私はスレタイの小3娘と全く同じ解き方だた。

【地獄先生ぬ~べ~】はジャンプ打ち切りサバイバルをこう乗り切った![前編]
 [中編] 、[後編]
懐かしの ぬ~べ~裏話。
漫画家の苦労が見えまする。 こんなに考えて連載してたとは思わなんだ。

【3DS】携帯ゲーム機の大きさを比べてみる【PSVita】
PSPに慣れてると、3DSの画面小さく感じそね。


みんご6( ・∀・)っ プレイキャラのカラーチェンジに着せ替え要素あるね。


でもロビーキャラみたいな自由度はないっぽいかな?
関連記事
【2011/09/17 23:43】 | ピックアップ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<台風がクルー | ホーム | みんごる6 VITA実機動画>>
コメント
お昼は少しだけでしたが、トークありがとうございました♪後5時間くらいは話したいですねw


ブログのリンクお願いします^^
ニーナの部屋Ω
ttp://inochangnet.blog.shinobi.jp/
【2011/09/20 00:57】 URL | いのちゃん #EvmDRqhQ[ 編集] | page top↑
> お昼は少しだけでしたが、トークありがとうございました♪後5時間くらいは話したいですねw
そうだね~、また みんなのチャットオンラインでまたーりw

リンク完了(`・ω・´)ゞ
【2011/09/20 23:31】 URL | ラテ #FFeI7iKU[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ratylog.blog91.fc2.com/tb.php/1022-91c5bfa3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
ブログパーツ
