【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
台風一過
台風きたけど、2,3時間経ったら早くも通り過ぎていったのか小康状態に(´∀`)
明日はカラッと晴れるかな。

konozama 覚悟だった『ダークソウル』だけど
今日発送メールきてたから、明日ワンチャンあるかもな~♪

デモンズソウルは、発売から1年ぐらいしてやったくちで
情報はすでに溢れてたので、今回は手探りでやれるのが楽しみなり。

【フラゲ狩り】PS3『ダークソウル』でカンストキャラがフラゲ組を狩りまくっているらしい
こういうのは、遊び心があっていいなw

『ダークソウル』の難易度がガチでヤバい、デモンズ1000時間以上のプレイヤーが挫折するレベル
とりあえず一週目は、オフで楽しむつもりだけど
なんだかちょっと不安になってきたぞ( ゚д゚ )





【神搾取】ネトゲぱねぇ、課金への仕掛けが凄すぎる!こりゃ儲かるわ!
課金の裏側おもしろいな~。
ただのデータに何万も払う人の気がしれないけど(´・ω・`)

しかし、こういう考えでいくと みんごのオンラインは
構造的にもとてももうかる仕組みにはできなさそ。
とはいえ、パンヤみたいなシステムにされても困るしなぁ。

開いたら音が鳴るサイトってなんなの??? ふざけてるの!!???
最近はだいぶ減ったけど、ほんといきなり音出るサイトは勘弁。
結構びびるし、うざいw
あと、みんご6の公式TOPで流れるPVみたいに
ミュート以外、音量を変えられない系の動画システムも好きじゃないな。
関連記事
【2011/09/22 00:06】 | ピックアップ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<非公式サッカー世界王者 防衛中! | ホーム | 台風がクルー>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ratylog.blog91.fc2.com/tb.php/1024-ae3c641f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
ブログパーツ
