【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
非公式サッカー世界王者 防衛中!
今日のタジキスタン戦は、8-0 爆勝でしたね。

実力差がありすぎる相手との代表戦は
いまいち緊張感に欠けて、興味薄になってしまいがちなんですが
これだけ点取ってくれると最後の方は
どうせなら2桁いっちゃえ~ なんて思って楽しめました。

これで、去年のアルゼンチン戦に勝ってから1年負けなし!

順調に『非公式サッカー世界王者』の防衛記録(今日で防衛14試合)も継続中♪

コパが震災で不参加になったおかげ ってのもあるけど
こんな記録に挑戦できるチャンスも早々ないし
W杯予選を利用してこのままガンガン伸ばしていって欲しいな。


サッカーつながりで、FIFA12のおもしろバグ動画集を( ・∀・)っ

前にウイイレでも似たような動画あったけど、それ以上に笑えたw

リアルに作り込めば作り込む程、影響パターンの増加に比例して
おもしろバグが増大してしまうんだろねぇ。
関連記事

テーマ:サッカー日本代表 - ジャンル:スポーツ

【2011/10/11 23:37】 | サッカーなど | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<芸術の秋(*`ω´) | ホーム | 台風一過>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ratylog.blog91.fc2.com/tb.php/1025-5066c343
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
ブログパーツ
