スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
なんだそんな事か~
Youtube のアップロード条件が、結構前から15分以上も可能に変わったようですけど
私のアカウントは、かなり前にうpした動画で違反報告された事があったせいか
いつまでたっても15分以下のまま・・・

もー別のアカウントでも作ろうかと思ってたのですが
そういや、違反報告で見られなくなった動画を
特に削除せず放置してたのを思い出し、アカウント上から削除したら
その直後からあっさり15分以上可に(゚д゚)

ということで、以前ニコニコにはうp済みの
15分以上の狩猟笛動画をあげてみました( ・∀・)っ


そーいや、せっかく字幕付けるようになった辺りで
急激にモンハン冷めてあんまり作らなかったな~。

イベントもだいぶ増えたようだし、ひさびさにモンハンやってみるのもアリかも。
そういやHDバージョンもほぼ手つかずじゃん!
あれってまだPSPとだと落ちやすかったりするのかな?


あーとだいぶ前から、ヒイコさんのMHP3実況きてますね( ・∀・)っ
「MHP3」を仕事の合間に実況プレイ


あいかわらずの癒し系ボイス(´∀`)
モンハンって人のプレイ動画見てると、無性にやりたくなる気が。


【確定!】3DS『モンスターハンター3G』はインターネット経由で他プレイヤーと遊べません!
アドパ的なサービスがある事をひそかに期待してたんですが
マルチはローカル確定ですか・・・
本体ごと買おうか迷ってたけど、かなり買う気が失せちゃったな~。

私的にソロプレイのモンハンはモチベが続かないし
VITAとみんごる6が一週間後だし、よっぽどやりたくなるような
情報が出ない限り、トライGはスルーしようかなぁ。

スルーしてる間に、右アナログ付きの新型3DSが発売されたら尚良し。

速報 冨樫が休まない
蟲編も終わり、最近は昔のハンターっぽい雰囲気になってきて毎週楽しみに。

中学の頃ヤクザをエアガンで狙撃したら大変なことになった
アホスww
と、言ってるσ(・ω・*)も中学の頃同様にエアガン好きだったんで気持ちはわかるw



関連記事
【2011/10/18 23:42】 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<みんごる6 続報 | ホーム | みんなのGOLF6 スペシャルインタビュー>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ratylog.blog91.fc2.com/tb.php/1028-5c762002
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
ブログパーツ
