【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
みんごる6 続報
多分、明日のファミ通のフラゲ画像?で、みんごる6の情報が出てたので..._〆(゚▽゚*)

12345.jpg     2.jpg

34567.jpg 4.jpg

56789.jpg     6.jpg

読める範囲で抜き出してみた( ・∀・)っ

■ 新キャラ
 カレン、チャン

■ リアル大会(発売日から開始予定)
 最大30人か~、グレード制なんかな?

 ロンチにしては、結構みんごを最初の一本に選ぶ人が
 多そうなので、今のみんごる5の比じゃない大会参加人数になりそうだけど
 参加30人じゃ、発売直後は大会参加するだけで大変そう。

■ 対戦部屋(発売日以降パッチ対応)
 いわゆるマッチですね。
 なんでパッチなんだろ、小出し戦法?
 5と違ってちゃんと戦績残るといいけど。

■ マルチ対戦モード(発売日以降パッチ対応)
 画質悪くてよく読めないけど
 リアルタイムじゃなくて、結果をお互いメールでやりとり するような形らしい?
 イマイチいめーじ沸かず。

■ デイリー全国大会(発売日から開始予定)
 毎日配信

やまちゃんのとこのまとめが見やすい( ・∀・)っ■みんなのGOLF6 速報


画像見てて一つ思ったのは
パッと見、みんごる5にない新規ロビーがあるようだけど
あれは6専用ロビーなのかな?

ロビーが5と共有って情報からすると
もしかして6の発売日に、5にもひさびさの更新(ロビー追加)が来るかもね。
ロビーのサッカーボールもあるね。

ま~、詳しくは明日のファミ通と 多分更新されるであろう公式HPの更新待ちで(*`ω´)
関連記事

テーマ:PlayStation Vita - ジャンル:ゲーム

【2011/10/19 23:34】 | プレイ日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<MH3G 新PV | ホーム | なんだそんな事か~>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ratylog.blog91.fc2.com/tb.php/1029-1d53b617
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
ブログパーツ
