【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
Part 55  【2ビート】
6月 3回目。

プール13回目。


平日ジム~。

クロールのバタ足は、テンポによって2ビート、4ビート、6ビート
3種類あるみたいなんだけど
多分、普通になにも考えないで泳ぐと、6ビートになります。


そもそも2ビートって、どんなんか良くわからなかったのだが
この前、参考動画を見つけて、2ビートのバタ足のイメージがわかったので
最近、普通の泳ぎに飽きたら挑戦してます。

でも、なんかイマイチコツがつかめないし
やろうとすると、溺れかけみたいになってしまい
他の人に迷惑がかかるので控えてますた。

バタ足の参考動画リンク

ついでに、前言ってた
肩のローリング動画


んで、今日。

閉館15分前ぐらいに、1コース貸しきり状態になったので
今がチャ~ンス(・∀・)!

と、ばかりに2ビートを練習してたら
はじめて ちょっとコツ掴んだかも(☆∀☆)

こ、これが、もしかして2ビートなのか??

ってレベルだし、傍からみると多分まだ
下手クソに見えると思われるが
はじめて掴んだ手ごたえが、めちゃめちゃうれしくて
テンションあがった~∩゚∀゚∩


明日も泳ぎてえぇぇ~~~~~~~ヽ(冫、)ノ



関連記事

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

【2007/06/05 23:59】 | ネタ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<Part 56 | ホーム | 買っちゃった♪>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ratylog.blog91.fc2.com/tb.php/103-fdd7350e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
ブログパーツ
