【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
MH3G 新PV
亜種てんこ盛りっすな~(゚д゚)


P3にジョーさん亜種が来なかったり、いろいろ中途半端な感じだった理由がわかる全部盛り感。

しかーし、秘かに期待してた任天堂からのアドパ的サービス追加報告は
なっしんぐで、いまいち煮え切らず。 

年末はFF、マリカ、モンハン、みんごるなどなど
大作の潰しあいっぷりがハンパないね。


Fの動画でみた黒レイアといい、最近は黒系が流行ってるんかな


さて、ここまで全部入りされたらP3Gはどうなっちゃうんだろ。

PSP系はオトモアイルー系のモンハンだし
PSPの売り上げ実績から言っても、撤退はありえないと思うんだけど。

VITAの普及待ちなんかな。
関連記事
【2011/10/21 23:44】 | トピック | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<G0ベスト10定期観測..._〆(゚▽゚*) | ホーム | みんごる6 続報>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ratylog.blog91.fc2.com/tb.php/1030-12d7269e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
ブログパーツ
