【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
みんなのGOLF 6 新PV
VITA発売までもう約3週間デスカ!



■初お目見えの新キャラがチラホラ
k1.jpgk2.jpg
k3.jpg

PSVita 『みんなのゴルフ6』のスクリーンショットが公開
なんか世界基準を意識してなのか、アメリカちっくなキャラデザ多め?


■矢印ショットの仕様が気になる
やじるし

これって結局は矢印が真ん中の線からズレたら、JI扱いじゃないんだろうか。
ってか、そうじゃなけりゃラクすぎる気がするけど。

みんごる5では、従来と本格に距離の差分があったけど
6でさらにショットの種類を増やしてるとこから考えると
今回は多分、ショットによる差はなさげ。

間口を広げるって意味では良い選択じゃないかと。


■オンライン ランキングあるの(・∀・)イイネ
ランキングggg

賞金王ランキング ってなんか本当のゴルフツアーっぽくてそそられるわ~w


■ダメ大会復活クルー??
ボギ駄目

真ん中の大会ルールに、ボギー失格 キタ━━(゚∀゚)━━!

これは5では絶滅した、ラフダメやら砂ダメなんかの
即死大会の復活クルーふらぐか!?

きてほし~な~、あの緊張感味わいてぇぇ!
関連記事

テーマ:PSVITA - ジャンル:ゲーム

【2011/11/23 17:56】 | プレイ日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<MH3G出ましたね | ホーム | 合体AA>>
コメント
おーwこのPVはめっちゃ楽しみになりますねw



ラテさん・・・みんごるのリハビリは順調でしょうか!?w
【2011/11/24 20:29】 URL | いのちゃん #EvmDRqhQ[ 編集] | page top↑
情報増えてくるとテンション上がるね^^

リハビリは・・・、撮りながらがやっぱ厳しそうな事がわかってテンションダウン気味w
【2011/11/26 13:10】 URL | ラテ #FFeI7iKU[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ratylog.blog91.fc2.com/tb.php/1031-fdc5cc43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
ブログパーツ
