【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
MH3G 新モンス動画
普段なら発売日前にすらかなりの情報が出回ってしまいますが
今回まだ割れてない3DSって事で、発売日以降にもかかわらず
ネット普及の昨今にあるまじき新情報の少なさな気がします。


3Gの看板モンスなブラキディオス

やっぱ新モンスはwktkするな~
想像以上の粘菌つけまくりがウザそw


ラギアクルス亜種

白ラギアかっこいい!
地上特化ラギアという噂通り、地上でキビキビ動くラギアが新鮮。

個人的には、水中の狩猟笛がサクサクらしいのが気になってたり。
3DSもVITAも外部出力できないのが残念ですなー。

噂レベルでは、kai 対応あるんじゃないか!って話も?
MH3G、kai対応か????????


あと、なにやらSDカードの種類によってセーブ時間が変わるようで。

比べて見ると結構体感差がありそうなので
気になってる人は、変えて見るのもアリかもです。

3DSってSDカードが必要&同梱されてるものなのね(*`ω´)
関連記事

テーマ:モンスターハンター3(トライ)G - ジャンル:ゲーム

【2011/12/11 23:09】 | トピック | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<バタフライ・エフェクト | ホーム | MH3G出ましたね>>
コメント
はじめましてー
LArcan といいます^^

3G わたしも購入予定ですよ
ただ決めたのが最近で在庫がなく来週くらいになりそう・・・

難易度ってどんな感じですかー?
トライあたりと比較して体感でお願いします!
【2011/12/12 22:33】 URL | LArcan #-[ 編集] | page top↑
LArcan さん、はじめまして~。
さっそくですが、動画投稿者は私ではなく
今の所私自身は3Gはスルーな感じでなのですよー。

ただ、プレイした人の感想や動画などをみる限りでは、モンスターの攻撃力が上がってるのと
操作が変わったのもあって、相対的に難易度上がってるように感じますね~。
パーティープレイが容易じゃない分、トライ並かそれ以上かもしれませんね。

【2011/12/12 23:30】 URL | ラテ #FFeI7iKU[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ratylog.blog91.fc2.com/tb.php/1034-5967fa22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
ブログパーツ
