【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
MH3G 煉龍?
内容は、中華な人らで初見ムービーのみですが
OPのラストにチラッと映るやつみたいですね



3DS『モンスターハンター3G』の初週販売本数は約47.1万本!ハーフミリオンならず!
3DSの普及具合からして、出だしとしてはこんなもんだよね。
長い目で見れば100万本は堅そ。

お守りをみつけるのが上手くなるスキルキタ━━(゚∀゚)━━ !!!
なん・・・だと・・・
炭鉱王に俺はなる!?

なんだかプレイ感想読む限りでは3Gは相当難易度上がってるみたいですね。
特にG級あたりはソロじゃ相当きつそうな・・・

EX級!?なんて噂もあったり(゚д゚)
G級の上はEX級? 3DS「モンスターハンター3G」が楽しみすぎる件
あったら熱い!

ニコ生の狩猟笛プレイ見てたら、すっごいやりたくなってきたんだけど(´・ω・`)
ソロでまったりやると割り切って、買ってしまおうかしら。
ぐううう、みんごる6の出来次第か



【動画あり】中国でたった「1秒」しか青が無い信号が話題に
タイトル通りなんだけど、見ると笑える

メッシが横浜のヨドバシカメラにいたので「ハーイ」って声をかけたらSPに腕掴まれて「プライベートだからダメでーす」って言われた(T_T)
イニエスタ なじみすぎw

JRPGの頂点 「ファイファン13-2」 見てくれこの美しさ、さあ存分にふるえるがいい
13よりはおもしろそうだね~。
しかし、「クリア直前になったらやる気が無くなる病」を発症して
いまだ13未クリアなので手をつけづらひ・・・。
つまらないわけじゃない、難しいわけでもない… 「ゲームをクリアできない病」 心当たりありませんか?



ネコの面白GIF画像貼ってけ
全部かわいいいいい
nuko2.gif


関連記事

テーマ:モンスターハンター3(トライ)G - ジャンル:ゲーム

【2011/12/13 23:30】 | トピック | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<MH3G グラン・ミラオス だってさ | ホーム | バタフライ・エフェクト>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ratylog.blog91.fc2.com/tb.php/1035-61af2a37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
ブログパーツ
