【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
みんなのGOLF6 
さ~て、気づいたらもう VITA&みんごる6 発売前日なわけですが
今の所、電撃PSのまとめが一番情報量が多くまとまってる感じですね( ・∀・)っ
電撃Playstation みんなのGOLF6 特集

パッと見では、シャオリンよさげ
mingol6112.jpg  しゃお


アラビアンのバンカーぱねぇw
さばく


直撮りでわかるこの綺麗さ、たまんないな~♪

なんか動画のやりとりを聞いてると、ショット形式の種類は
徐々に開放されていくようにもとれますね。

ま さ か、愛着度によってキャラごとに開放が必要とかないよね(´・ω・`)

みんごる5の発売直後みたいに、大賑わいでカオスなロビーが見られるのだろうか



それにしても、公式HPの更新されなさっぷりといったら・・・
やる気のなさに若干の不安を感じざるを得ない今日この頃です。

なんと言っても、みんごる5の時は途中から
更新ゼロの完全放置プレイに入っちゃいましたからね~。
6に関しては、運営さんには汚名返上と言わんばかりに頑張ってほしいところ。


関連記事

テーマ:PlayStation Vita - ジャンル:ゲーム

【2011/12/16 00:44】 | プレイ日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<VITA & みんごる6購入 | ホーム | みんごる6 曲げ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ratylog.blog91.fc2.com/tb.php/1036-2dbd375a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
ブログパーツ
