【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
みんごる6 ロビーバグ
従来ハジマッタな! なラテです( ゚∀゚)ノィョ―ゥ

今回5種類もあるショットシステムで
最初は本格と従来のハイブリッドな「サークルショット」に落ち付きかけてたのですが
いまいちパットのパワー調節が不安定で
パット命なわたしには死活問題なので、イロイロさぐったあげく
現在は従来に落ち付きそうな感じです。

ちなみに、矢印ショットはクソw
あれ使いこなせる人いるのだろうか。

そして、本格はむずいー
特にみんごる5から離れてたせいか、ひさしぶりにやる本格はムズすぎて即リストラでした。


さて、みんごるのオンラインロビーと言えばある意味恒例になってる
「すり抜けバグ」ですが、やっぱり6にもありました~
MGphoto_4 (2)



ロビーに行ったら柵の反対側にいる人を見つけたので
さっそく突破ポイントとやり方を教えてもらいました
MGphoto_1 (5)
青い服のpadaさんがいる辺りが突破ポイント

最初は難しかったけど、コツをつかんだら結構成功確率は高い感じです。


右側はここまで来れますが、特に遊べるとこない感じ?
MGphoto_1 (6)



もうちょっと右へ進むと恒例の真っ暗落とし穴ゾーンへ送られ
真ん中の噴水にとこに出てきます。
MGphoto_2 (7)


左の方は突破ポイントがいくつかあって、なかなかおもしろいですw

続きは下へ( ・∀・)っ↓

左に進んで、この辺りをグリグリしてると茂みを突破できます
MGphoto (5)



こっちの茂みも上と同じぐらいのところをグリグリやると突破可能
MGphoto_2 (9)


さらにずーっと下へいって、ゲートのところも侵入
MGphoto_3 (4)

多分ここで限界><
MGphoto_1 (7)



ここの茂みの突破ポイントですが、説明しづらいけど上の方まで見えない壁があります。
MGphoto_2 (10)

これただジャンプして撮ったように見えるけど、実際は見えない壁にひっついて
ゆっくり落ちる状態なのでスクショが押せてる感じです。

この調子だと、もう一個方のロビーにも抜け道ありそうな感じですねー。


まぁ、ロビーバグはプレイなどに直接影響がでるわけじゃないので
どうって事はないですが、本当の意味でのバグもいくつか見られますね。

わたしが確認できてるだけでも

・GFの大会でなぜかホールごとに毎回イーグル◎、下手すりゃアルバ★取ってる用に見える人がいる時がある

・デイリー大会の18H大会のホールごとのスコア分布がおかしい(合計すると100%越えてる

こんなところかな。


全然違う話になるけど、VITAのコンテンツ管理の仕様が微妙だな。

スクリーンショットをPCに送るごとに、毎回写真のファイル名を
最初から振り直すシステムになってるようで、そのうち写真のファイル名がかぶっちゃって
写真のアップロード時に名前かえなくちゃいけなくて、めんどくなりそうなヨカーン(´ω`)
関連記事

テーマ:PlayStation Vita - ジャンル:ゲーム

【2011/12/21 01:55】 | ロビーねた・バグ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<みんなのGOLF6 デイリー大会 | ホーム | MH3G 希少種祭り>>
コメント
初めまして
初めてコメントします
vitaを買おうと思ってるんですが
ソフトに困ってます(><)
今のところみんGOLかアンチャーにしようかまよってます
どっちも初めてでそのシリーズもやったことありません
このブログを見てみんGOLに興味が湧いてきました!
本当のゴルフにそんな興味なくても楽しめますかね?
【2011/12/22 18:25】 URL | あにょん #-[ 編集] | page top↑
あにょんさん初めまして~

この記事を読んで興味もてたのでしたら
みんごる6は買いだと思いますよ~^^
ハマれば、アンチャより長く遊べるし
ゴルフ自体はやってれば覚えられます。
オンにつなげばロビーで他の人と交流したりもできるのでお薦めです。
【2011/12/23 01:43】 URL | ラテ #FFeI7iKU[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ratylog.blog91.fc2.com/tb.php/1040-fe82c088
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
ブログパーツ
