【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
復活! みんなでスペランカー
アイレム版『みんなでスペランカー』を購入した人は、Tozai Games版を無料でダウンロード出来ることが判明

個人的にはPS3オンマルチでかなりの良ゲーだと思ってる
みんなでスペランカーが、アイレムから Tozai Games に移ったらしく
激ムズモードを搭載して帰ってきました。

しかも、過去にアイレム版を購入してた人は
無料でTozai版をDLできるという太っ腹ぶり。

さっそくDLして、いきなりオンラインに突撃してみた。

チャンピオンシップ という激ムズコースのメニューが追加されていて
今のところ、EX1 という1つの面(1-10まで)だけがプレイ可能。

なんと持ち機数が一人50機で6人だと共有で300機からのスタートです。

大杉じゃね? と思われますが、やってみると
自分も周りも死にまくり!

だが、それが楽しすぎる

初めてやった時は1-7ぐらいので全滅し
4回ぐらいやって、うまい人に助けられてなんとか初完走できましたが
エリア1つだけなのにやりごたえがありすぎです。

まだ21日に配信されたばかりで、初プレイ組が多いので
初期のみんなで死にまくるカオス感が楽しいです。

かなり楽しめたのでこれからDLCで追加されるらしい
EX2以降も高すぎなければ買っていきそうな感じです。


ミクさんVITAクルー?♪

関連記事
【2011/12/23 23:48】 | みんスペ・ドラキュラ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<みんなのGOLF6 ロビーパーツ | ホーム | みんなのGOLF6 デイリー大会>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ratylog.blog91.fc2.com/tb.php/1042-2016a5af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
ブログパーツ
