【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
みんごる6 段位
仮面うぜー、と思っていた上級キャラのファティマ姉さんですが
MGphoto_7.jpg



コスプレげっとでご尊顔が解禁でハジマッタな!
MGphoto_4 (2)

王冠集めのモチベが下がってる人は、これをモチベに頑張ってくださいw

さて段位についてですが、5ではオフは神まででそれ以降はオンの成績が関係してましたが
どうも6はオフでMrまで上がってしまうようですね。

詳細な条件はまだ不明ですが、6コース・レギュラー・バックそれぞれで
規定以上のスコアを出す事が関係しているみたいです。

わたしは今の所、マンで止まってます。
MGphoto_4 (5)


画像的には途中までなのでテキストで補足してますが
段位の変位はこんな感じで、みんごる5の時と同じですね。

                           Mrみんごる
                        みんごるの星
                        みんごるマン

MGphoto_3 (11)
MGphoto_2 (6)
MGphoto_2 (5)

個人的には、一気にMrに上がっちゃうよりは
少し星の期間を楽しみたいと思ってますが、上手く止めておけるかどうか。

しかし、オフでMrまで出ちゃってるので6のグレード大会に称号は
関係ない可能性が高そうですね。

ロビパに関してもオフでかなりの数が放出されてるので
もしかしたら、オンで優勝しても成績がカウントされるだけになるかもしれないなぁ。

個人的にはなにか餌を用意して欲しいとこですが(主にモチベ的に

追記
 Mrへの昇段条件が判明したようです( ・∀・)っ■Mr.みんごるへの昇段条件


さらに追記

攻略本から昇段に必要なスコアをまとめたらしい画像を拾いました。
みんごる6段位スコア
記述されてるスコアを全部上回る必要があるわけではなく
各コース(R・B)ごとに、18H or 9H(OUT or IN) のいずれか一つ
スコア条件を上回れば良いと思われ。
関連記事

テーマ:PlayStation Vita - ジャンル:ゲーム

【2011/12/25 20:18】 | プレイ日記 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<みんごる6 パワー駄目よ | ホーム | みんなのGOLF6 ロビーパーツ>>
コメント
ついに!!
みんゴル買っちゃいました~(^^)
アンチャーも一緒に買いましたw
当分ゲームを買うことはできなくなってしまったw
らてさんぜひオンラインで会ったらよろしくです(^^)
【2011/12/25 20:54】 URL | あにょん #-[ 編集] | page top↑
おっ、買ったんですね^^
こちらこそ、オンで会ったらよろしくです~。
【2011/12/26 21:04】 URL | ラテ #FFeI7iKU[ 編集] | page top↑
攻略本からの画像にある、コースノルマとは何ですか。
【2012/02/26 23:57】 URL | みんごる大好き #-[ 編集] | page top↑
多分、RBあわせて12コースあるうち
設定スコアを上回った数が、コースノルマ分あれば
昇段できるって事なんじゃないかな?
【2012/02/27 01:54】 URL | ラテ #FFeI7iKU[ 編集] | page top↑
ありがとうございます。
同じ大会で対戦する時はよろしくお願いします。
【2012/02/28 01:13】 URL | みんごる大好き #-[ 編集] | page top↑
オンだと段位限定の大会あるので
最初はあんまり段位あげていかないほうがいいかもしれませんよ~
【2012/02/29 20:06】 URL | ラテ #FFeI7iKU[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ratylog.blog91.fc2.com/tb.php/1044-964ecbac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
ブログパーツ
