スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
みんごる6 パワー駄目よ
デイリー結果の送信が成功してるのわからないけど
とりあえず25日分もやりました。

今回は18H大会の条件が『パワー+2』という
パワーショットを使うとスコアに+2されてしまう条件だったので
(つまりパワーショットは使っちゃ駄目大会)

ラウンド開始前に心の中で
パワー使っちゃ駄目・・・、パワー使っちゃ駄目・・・!
と唱えてたんデスヨ!

ここまですりゃー、パワーなんて使うわけがない

バキ
迎えた1ホール目 順調にバーディーパットを決めたその時!

表示されたスコアは、ボギー△

(゚Д゚)ハァ?

そして記憶をたどると、1ホール目のティーショット
いきなりパワーショットを使ってかっ飛ばしていた自分の姿を思い出す・・・

アホかと・・・バカかと・・・


状況はすぐに把握できたものの、さすがに動揺は隠せず

気持ち的には
        *'``・* 。
        |     `*。
       ,。∩      *    もうどうにでもな~れ
      + (´・ω・`) *。+゚
      `*。 ヽ、  つ *゚*
       `・+。*・' ゚⊃ +゚
       ☆   ∪~ 。*゚
        `・+。*・ ゚

状態だったわけですが、その無心っぷりが良かったのか
2H目パー3でホールインワンキタ━━(゚∀゚)━━!


なにこの地獄から天国的な展開。

帳消しとはいかないけど、これで精神的にはだいぶ復活し
残りはなんとか立て直して終えられました(´∀`)
MGphoto_1 (10)


私的には50越えたらJI良い方デスヨ・・・
MGphoto (19)
ハードは変わったけど、基本的に5も40%越えぐらいだったので
JI的には変わってない気がす。

そしてやっぱりスコアの送信は・・・
MGphoto_2 (4)

早くこのクソ鯖直してくれ~!!!
関連記事

テーマ:PlayStation Vita - ジャンル:ゲーム

【2011/12/25 23:40】 | プレイ日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<みんなのGOLF6 チャレンジ | ホーム | みんごる6 段位>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ratylog.blog91.fc2.com/tb.php/1045-bffc4021
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
ブログパーツ
