【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
みんごる6 期待しちゃうよ!
いまだに水中ショットを経験したことがないラテです( ゚∀゚)ノ
そもそも水に落とす事が前提だから、あんまりお目にかかれるチャンスがなさげ?

そういや水切り3回トロフィーまだ取ってなかったなぁ。
どこか取りやすいポイントとかありますかね?

さて今回は、ファミ通のみんごる6記事で気になる点があったので..._〆(゚▽゚*)

『みんなのGOLF 6』クリエイターインタビュー

特筆すべきはここ
-------------------------------------------------

――リアル大会は、イメージとしては従来通りのものでしょうか。

鈴木 そうですね。番組表のようなプログラムがあって、
   出場したい大会を予約して、参加して、30名で一斉に回る形ですね。

――優勝賞品などもあるんですよね!?

鈴木 発売時にはまだ実装していませんが、いずれ大会ごとに賞品を用意する予定です。
   当初は完全に参加フリーで、オープン戦のような形になります。
   後々、従来のようにグレード制になって、賞品や特殊な段位などを取得できるように……
   という流れですね。
   まずはオープン戦でユーザーさんのプレイスタイルを見つつ、調整していくことになります。

――30人というと、いままでよりも少ない印象を受けますが……。

小番 作りとしてはもっといけるのですが、最初は30人から様子をみようと思っています。
   100人の大会だと上位になるのがとても難しいですが、30人大会なら、チャンスが広がるのではないかと。

-------------------------------------------------

以前私が書いた記事で、今回はオンの大会では段位も賞品もないかもしれないな~

なんて書いてましたが、これを読む限り大会ごとに賞品ありそうだし
新しい段位もあるようですね
Mrの上とかってどんなネーミングになるのか想像つかないなw

そして追々、30人以上の大会も開催されそうな感じですね。
関連記事

テーマ:PlayStation Vita - ジャンル:ゲーム

【2011/12/27 00:00】 | プレイ日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<みんごる6 シャイニングロード | ホーム | みんなのGOLF6 チャレンジ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ratylog.blog91.fc2.com/tb.php/1046-ee60d9c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
ブログパーツ
