スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
みんなのGOLF6 チャレンジ
キャディー選択の固定オプションを要求したいラテです( ゚∀゚)ノ

キャディの初期選択がランダムに変更されるせいで
リトライする時いちいち設定を変えるのがめんどくさい。

アクセルのテンションについていけないよ・・・


とりあえずチャレンジの王冠コンプしました~
MGphoto_1 (8)



当然、星もコンプになりますが、なんで服の色が違うかというとー
MGphoto (13)


最初から王冠条件狙ってたはずなのに
無意識で、『指定されたクラブ』を変えてしまってたみたいでやり直しに(´ω`)
MGphoto_3 (1)

記憶をたどっても、変えてないような気もするけど
もしかしたら、ロングパットの高低差が高いところで
パターを10m用から20mに変えたから、それでひっかかった用な気も。
それだったらちょっとヒドイけどw

王冠狙いの時、無意識で条件失敗しちゃうのって
6的にかなりあるあるネタにですね~。

個人的に王冠狙いで一番苦労した条件はこちら( ・∀・)っ↓
チップインバーディー以上必須
MGphoto (10)
MGp to (9)

条件見た時からきつそうだと敬遠して
最後に残してましたが、案の定苦労させられました。

5経験者などからしたら
こんなのカラーから、せこチップでも狙えばええやん

って思うかもしれませんが、6はそう簡単じゃないんですよね~。

6は、せこチップ狙うのがかなりムズいw
強めに打っても弾道上がりづらく、ラインの影響が受けやすい。

しかも、今回のグリーンは馬鹿でかくそもそも
カラーから近いところにピンがない事が多かったり。

最初はとりあえず18H回れば、せこチップぐらいできるチャンスがあるかと思ってたのですが
特にチャンスらしいチャンスもなし。

チップインイーグルを狙って出せるテクとJI率があれば
良いんですが、なかなか1ラウンドで絶対1回出すってのは私的には難しい。

しかも、挑戦するごとにピン位置が変わってしまうので
せこち狙えそうと当たりをつけてたホールが、次にはノーチャンスになったり。

結局、途中から前半の9Hをせこチップ狙いで
出来なかったらやり直しを3回ぐらい繰り返して、なんとか終わらせました。


ちなみに、王冠条件はゴールドのファティマを倒すと
開放されて見えるようになります。

条件開放前に自然に取れてた王冠はこんな感じ
MGphoto_2 (9)

個人的には、2度とやりたくない『リアルゴルフモード』の大会と
リンクスの10秒限定、あとJI50%以上必須条件が一回で王冠まで取れててうれしかったです。

使用キャラの開放順は
ユウナ ⇒ カレン ⇒ サツキ ⇒ シャオリン
と見事に女キャラを渡りあるきましたw

しかし、王冠コンプしたものの
まだまだ圧倒的にポイントが足りないですねー。

一応、ギア・キャラ・コースなど必須のものは購入済みですが
まだまだコスプレやらロビパやら
いくらポイントがあっても足りない感じです。

とりあえず、当面の目標はあんまり使ってないキャラの愛着上げつや
スコア更新とかですかね。
関連記事

テーマ:PlayStation Vita - ジャンル:ゲーム

【2011/12/26 21:00】 | プレイ日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<みんごる6 期待しちゃうよ! | ホーム | みんごる6 パワー駄目よ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ratylog.blog91.fc2.com/tb.php/1047-5ee5abc8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
ブログパーツ
