【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
みんごる6 シャイニングロード
VITA触り始めた当初は、JI率18%とかザラだったラテです( ゚∀゚)ノィョ―ゥ

普段、JIなんて飾りなんですよ!パットで粘れば大丈夫!

の精神なわたしでも、6開始当初は頼みのパットすらもボロボロで
さすがにこりゃヤバイかもわからんね 状態でした。

しかし、発売から10日程経ち今ではパットもだいぶ感覚を掴み
JIのほうも、徐々に安定してきてます。

王冠コンプ辺りに撮ったステータスを晒しときます( ・∀・)っペタリ
MGphoto_4 (5)

ショットは、序盤こそサークルショット派でしたが
今では完全な 従来っ子 でこのままやっていきそうです。

愛着上げが大変だなぁ。

続きは下へ( ・∀・)っ↓
いまだにマンな私は、最近ロビーで みんごるの星 を見かけると
スコアを覗いたりスクショとって、自分のスコアと見比べたりしてるんですが
いまいち昇段条件がわからず。

MGphoto_2 (9)



明らかに自分よりスコア出してないだけどなー って人が普通に昇段してるのはなんなんだろ。
MGphoto_1 (20)


みんごるスレに貼ってあったのだと、こんなスコアでも Mr らしいし・・・
Mr.jpg
バックティーとか全然関係ないかんじ???



JI率はなんか最近50%越えが珍しくなくなってきて
最新だと通算でも43%ぐらいまで上がってきてます。
MGphoto_4 (6)



パットってなんか毎シリーズとも、7mが50%壁なんだよなー
MGphoto_1 (21)

今回グリーンがかなりでかいせいか、ロンパチャンスが多いですね。

なんか今回のパットって、基本的には多少傾斜の計算より弱くても届きますね。

ただ、鬼傾斜で90度ぐらい横に打つ場合などは
計算より若干強く打たないとボールが届かない事が多い気がする。
最初はそこらへんの補正に苦労しました。


この前パットが絶好調な、まさにシャイニングロード 状態って感じになりまして
ssss.jpg

その日は、ロンパや鬼傾斜決めまくり
何を打ってもパットが決まるって感じで楽しかったなー。

この感覚ひさしぶり! やっぱみんごるいいわ~
関連記事

テーマ:PlayStation Vita - ジャンル:ゲーム

【2011/12/28 23:33】 | プレイ日記 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
<<みんごる6 濃いw | ホーム | みんごる6 期待しちゃうよ!>>
コメント
いや~
パット全然決まんないっすよ~
今シルバーの所でつまづいてますw
難しいw

仮面のお姉さんはいつ頃つかえるようになるんですか?
【2011/12/29 20:41】 URL | あにょん #-[ 編集] | page top↑
おひさしー。自分はレガシーRout更新後星になり、そこからMr.まで一回で昇段したんだけども
その最後のラウンドはスコア自体の更新じゃなくてポイントの更新でなりましたおー。
参考になれば幸いっす。
【2011/12/30 02:09】 URL | natsu #Ed66LjOw[ 編集] | page top↑
昨日は噛み噛みチャットで失礼しました^^;

パター難しいですよね><
5でもだったけど、パターとチップ苦手ですf^_^;
対戦部屋ないから、みんなのプレイを見ながらお勉強も出来ないし;;

またロビーでお会いしたらよろしくです♪
【2011/12/30 11:31】 URL | たれ #-[ 編集] | page top↑
自分の場合はコース4を-16に更新したら星になりました。

ブログ本文の画像から-15以上が条件?

また、今の私のベストが以下になってます。
左からコース1でレギュラーティ:-21,-21,-21,-16,-14.-11

Mr画像と比較すると、18Hであれば不足はコース3だけですが、
コース3に-22以上の条件があるとは考えにくいので、
どこでもいいからコースベスト-22もしくは-23以上を出すのがMrの条件かも、と思ったり。
あくまで推測ですけどね
【2011/12/30 12:06】 URL | Y.I #22hNL7Yc[ 編集] | page top↑
>あにょんさん
もうシルバーですかー、順調みたいですね。
パットは慣れですよ慣れw
失敗の数だけ上手くなる!

仮面のおねーさんは、ゴールドで出ますよ。
【2011/12/30 17:11】 URL | ラテ #FFeI7iKU[ 編集] | page top↑
>ナッツ & YIさん
二人とも情報サンクス! 
いちおー、その後 昇段は出来たので改めて記事にするね~。
【2011/12/30 17:12】 URL | ラテ #FFeI7iKU[ 編集] | page top↑
>たれさん
先日はども^^
あのチャットは大変ですよねー、私も基本噛み噛みですw
早く対戦部屋できるようになると良いんですけどね。

ってかリンク頂いてたの今さら気づいたので
こちらもリンクしときますね。

【2011/12/30 17:14】 URL | ラテ #FFeI7iKU[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ratylog.blog91.fc2.com/tb.php/1048-44f4dcbf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
ブログパーツ
