スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
みんごる6 濃いw
これおもしれーw
【PSVita】 情強のスリープ解除のめくり方がすげぇww
VITA持ちの人、是非お試しあれ(゚∀゚)

一時期不安定だったオンラインも、先日の緊急メンテ後は
アクセスもサクサクになり、いまのところ問題ないように感じます。
ただ、リアル大会の表示バグなんかはまだ放置状態のようなので
それが直るまではグレード制の開始はなさそうかな。

ちなみに、メンテ以降にデイリー大会に関して時間変更が入りましたね。

前回の障害が、22時以降のアクセスが増える時間帯に
いろいろと期限が設定された事によって
通信過多になってしまった事が一因だったようで、それを回避する変更になってます。

前日大会のスコア申請期間が、翌日1時から翌日10時までに延長され
それにともない、集計結果の発表は2時から13時に変更されました。
これで結果の申請自体は、起床後にも可能になりアクセスも分散されるでしょー。

ただし、勘違いしてはいけないのは
当日分のデイリー大会の参加期限は0時のまま変わってない事。
あくまでも、 デ イ リー ですからね。

多分ですが、23時59分とかギリギリにでも大会を開始さえすれば
0時またいでも大丈夫なんじゃないかと思います。


さて、6の発売から早2週間になりますが
いまだオンのリアル大会はグレード制の解禁はなく
GF状態(グレードフリー)となっております。

ただ、初級限定や、砂・ラフなどの+1罰系。
さらには中級のナル限定や 第3のコース ハーベスト などの大会も開催されはじめ
徐々にではありますがレギュレーションに変化がついてきてますね。

リアル大会は、基本的に条件が簡単な程人が集まりやすい傾向にありますが
今回もそれは全く変わっておらず、5で言えば あやめ 的な メープル は
やはりすぐ埋まる傾向にあります。

んで、先日オンで解禁されたばかりの ハーベスト・カレン限定(初級) 9H(IN) という
今ある大会では荒れそうで、そそられる大会があったんですよ。

ただ、予約が最低大会成立人数の10人に満たず
人集まるかなー って感じでした。

そして集まったメンツを見て、思わずつぶやいてしまったのが
タイトルの 濃いw でした

続きは下へ( ・∀・)っ↓

たしか参加者全員がほぼマン以上w
MGphoto_3 (3)

見る人が見ればわかるけど、5の強者がちらほらと。
ってか、4様ェ

もう、メンツを見て オラわくわくしてきたぞ 状態でしたw

結果的には、変なテンションになったせいか
1H目ティーで3Wで看板避けやろうとして
うさぎ出して看板当たって一人スタートでしたがww


2H目からは、吹っ切れて安定してきて
最初のパー5 イーグル 取れて、さすがに順位上がるだろー と
wktkしながらランキングに戻ったら、上位がみんな真っ赤◎で苦笑いw

この感じ・・・、ひさびさのG0やないかーい! って感じでした。


そして最終結果は、仲良く同点優勝というオチまでついてました
MGphoto_1 (14)

かなーり、5の引退強者が戻ってきてる印象ですねー。

IDに関しては、基本的には写真加工めんどいので隠さないスタイルでいくつもりです。
 公式の仕様がIDモロ出しデフォになってる時点で
 見ようと思えばだれでも見れる情報なので、それを隠してもなー って感じなので。

 ただし、気づいて嫌な人は言ってもらえれば対処する方向で考えてますです。

 


関連記事

テーマ:PlayStation Vita - ジャンル:ゲーム

【2011/12/29 23:06】 | プレイ日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<みんごる6 昇段 | ホーム | みんごる6 シャイニングロード>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ratylog.blog91.fc2.com/tb.php/1049-f8e4ec3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
ブログパーツ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。