【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
みんごる6 昇段
ロビパがちゃのカブリがきつくなってきたラテです( ゚∀゚)ノィョ―ゥ

50%を越えたあたりからカブリはじめ、70%越えぐらいからは
『すでに持ってます』連呼されるのがザラに (゚д゚)ショウジキ ウザイ

某フレは、みんごる5のロビパであった愛用の顔パーツ

少年漫画女(要は、ドラゴンボールのブルマっぽい顔w

が欲しくて、最優先で3台のロビパガチャを100%コンプしたらしく(スゲー

しかもコンプしたあげく出なかったという(ワラタw

新規ロビパとかイロイロ増えてるから気付かなかったけど
リストラされてるパーツもあるんだねぇ。

グレード制の大会賞品にでるかも!?


さて、マンからさっぱり上がらね~ と言ってましたが
バックティーの記録なかったコースを全部埋めたら星に上がりました。

MGphoto_1 (2)

スコアはこちら


リンクスばっくてぃーの18Hを、記録なしから埋めたところで昇段しました
MGphoto_1 (1)


あとはこのまま星の期間を楽しめるかな?


と思ってたのですが、もう一度ラウンドしたらあっさりMrに
MGphoto_5.jpg

特にスコアの更新とかもしてなかったんですがね~。

結局、いまいち条件はよくわかってません。
多分ですが、昇段条件は複数ありそうな気がします。

バックティー埋めで昇格したので、バックティーも関係してる事は確かですが
他の人のスコアを見ると、バックティーを埋めなくても上がってたりしますし。

体感では、雷神とマンの期間が長く、昇段の壁があった気がしますね~。

特にチャレンジ一通り終わった段階では
マンに落ち着いている人が多い気がします。

追記
 Mrへの昇段条件が判明したようです( ・∀・)っ■Mr.みんごるへの昇段条件

さらに追記

攻略本から昇段に必要なスコアをまとめたらしい画像を拾いました。
みんごる6段位スコア
記述されてるスコアを全部上回る必要があるわけではなく
各コース(R・B)ごとに、18H or 9H(OUT or IN) のいずれか一つ
スコア条件を上回れば良いと思われ。
関連記事

テーマ:PlayStation Vita - ジャンル:ゲーム

【2011/12/31 00:54】 | プレイ日記 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<あけましておめでとうございます | ホーム | みんごる6 濃いw>>
コメント
あけおめ~
みんご6楽しいね♪ またこっちでもよろ~

ブルマ顔早く欲しい。。。
【2012/01/01 16:41】 URL | 某フレ #-[ 編集] | page top↑
こっちでも、あけおめ~!
ブルマ顔くるといいねぇ
【2012/01/02 13:15】 URL | ラテ #FFeI7iKU[ 編集] | page top↑
あ、あなたがブルマ顔を探し求めてコンプした某フレさんですか!?
凄い根性!!w

シルバーから上いけねーー
助けて(泣)
【2012/01/02 14:48】 URL | あにょん #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ratylog.blog91.fc2.com/tb.php/1050-8e50125d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
ブログパーツ
