【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
みんごる6 幸運の水神
新CM来てたのでペタリ

いつもの、みんごるらしいCMですな。

瑛太の出てた変なCMじゃなくて、最初からこっち流そうよ(゚д゚)


みんごる6内のショップ30%OFFがいまだに続いてるラテです( ゚∀゚)ノィョ―ゥ

日付またいでオンにつないだら、自動で終わっちゃうのかと思ったのですが
更新ボタンとか押さない限りこのまんまなのかな?

とはいえ、すでにポイントはガッツリ使用済み(残金2円w
MGphoto_1 (18)
これでショップの残りはロビパだけと相成りました



あと、水切り3回トロフィーも(σ゚д゚)σゲッツ!!
MGphoto_5 (4)

ほんとは、いのちゃん情報を参考に同じとこで取るつもりだったんですが
チラ見した情報がうろ覚えすぎて、5Hの  の部分しか記憶になく
なぜか、メープルの15Hで取得しました。

ぶっちゃけ何回かやり直して、難しかったなーって印象でしたが
この記事を書くにあたって、いのちゃんの記事読み直したら全然場所違くてワラタw

どうりでやりにくかったわけだ・・・

ちなみに、水切り3回以上できても最終的に池に落ちたら失敗扱いになります。
取得後はリタイアしても大丈夫なので、ハーフのストロークとかでやって
成功してトロフィー取れたら即リタイアでおっけーです。

試してないからわかんないけど、多分いのちゃんのほうでやれば
池に落ちても水が浅くてウォーターショット扱いで成功になりそ。

これから取得を考えてる人は、絶対いのちゃんのほうを参考にするべきです!!

これで残すトロフィーは、愛着コンプのみに
2012-01-01-215313.jpg

関連記事

テーマ:PlayStation Vita - ジャンル:ゲーム

【2012/01/02 13:13】 | プレイ日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<みんごる6 第1回ドコモダケカップ(^ω^)おっおっ | ホーム | あけましておめでとうございます>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ratylog.blog91.fc2.com/tb.php/1052-ff5330de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
ブログパーツ
