【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
みんごる6 第1回ドコモダケカップ(^ω^)おっおっ
最近ナルがショット前にたまにつぶやく言葉がツボに入ってきたラテです( ゚∀゚)ノィョ―ゥ

あれって、なんて言ってるんですかねー?

私的には (^ω^)おっおっ って聞こえるんですけどw

昨日は、それ聞きたくてナル限定大会ばっか出てました(^ω^)おっ


さて、元旦に行われた第1回ドコモダケカップは
参加人数が初の1万人越え(13491人)と大盛況でしたね。
MGphg4.jpg
デイリーはやりはじめると、習慣化しやすいコンテンツなので
最初の参加ハードルを下げる意味では、こういうコラボいいですね。

普段なら入賞のツアーポイントは20Pですが、ドコモダケカップは1.5倍の30Pに。

過去の大会結果から言って、100以内に入れば入賞扱いのようですが
結局、参加人数の上位10%(11以下~)はみんな20Pなんですよねー。
今回で言えば、1349位まではそうなのかな。

せっかく入賞って枠をつけるなら、ちゃんと差別化してボーナスポイントくれてもいいんですけどねw
だから参加人数多い現状は、上位陣のポイント差もあまりつきづらい結果になってます。

無理して攻めても10以内に入らなければ
ポイント的には1300位だろうが、11位だろうが結局20Pですからね。
まぁ、安定してバーディーとってりゃ20Pは堅いとわかりつつも
ワンオン狙って攻めて事故ったりしまくってますがw


いのさまと良い勝負~♪
MGphod_1.jpg

最終ホールにアイアンでギリギリ屋根越して
17m級のロンパをなんとか決めれてポイントうまーでした。

そういえば、結果出たら参加賞?にドコモダケボールもらえるかと思ってたのですが
特に何もなかったな(・ω・ )?

賞品は大会4回終わってからとかなのだろうか。

デイリー12月分の結果が見れなくなったりしてるし
トラぶってるのかそういう仕様なのかが判別しづらひ。
関連記事

テーマ:PlayStation Vita - ジャンル:ゲーム

【2012/01/03 00:29】 | デイリー大会 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<みんごる6 リバイバル? | ホーム | みんごる6 幸運の水神>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ratylog.blog91.fc2.com/tb.php/1053-762ec261
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
ブログパーツ
