【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
みんごる6 もうちょっと頑張りましょう┐(´д`)┌
昨日、日付を越えてからGFに新しい大会が追加されてました。
確認できてるとこでは、中級のタンク限定・グレース限定
晴れ・無風・弱風・強風・ホールシャッフル
 などの条件が増えてました。

当面はこんな感じで1週間ごとに新レギュが追加されていくのかな?
このペースだと1月中のグレード開始はあるのだろうか・・・

とりあえず、さっさと既存の表示バグとか直してくださいよ っと。

近況としては、チャレンジのコンプ後は
愛着上げも兼ねてGFのリアル大会ばかりやってます。

優勝の難易度は出場メンツによって、かなり変わりますね~。
先日やっと節目の2桁勝利をあげまして、戦績はこんな感じです( ・∀・)っ
MGphoto (5)
あいかわらずの勝負弱さが、準の多さに現れております
まっ、あくまでもGFですからね。

グレードフリーなだけあって、初心者の方も多数おり
かなりトラぶっても入賞自体はラクな印象。

この前なんか、初級ハーベスト9H パワー+2のリアル大会で
2回パワーを使ってしまったけど、なんとか入へ滑りこめましたからね。

最初のホールでいきなりティーショットにP使って、お決まりの
バーディーパット決めて気持ちよくなってるとこへのボギー宣告 Σ(゚Д゚)
なんかもー、このパターンは無駄に慣れつつあったりw

でも、ハーベストだしまだまだチャンスあるぞと気合を入れ
2H目は無難にバーディー。
スコアもイーブンに戻し、心機一転でのぞんだ3H目。

またもティーショットでP使ってる自分がいた・・・( ゚д゚)ポカーン

今度はティーショットをPして打った直後に気づいて
もうアホかと・・・、バカかと・・・

自己嫌悪に陥ってリタイアが頭によぎりつつも
ボギー取ってスコアボードに戻ると犠牲者多数w
みんな自然に使っちゃいたくなるポイントだったようで。

さすがに9Hで2回+2は挽回無理だろ・・・、とか思いつつ
その後のPar5含めほぼ完ぺきに回ったら、なんとかギリギリ入賞に滑りこめました。

さすがにこれには懲りて、それ以来パワー系の罰大会は避け気味ですw

パワー使っちゃダメなのに、□ボタン押せるとこが嫌らしいよ(#゚Д゚)ゴルァ!!

そういえば
現状の仕様だと、フレンドに会いにいきたくても検索システムがないのが不便ですね。

ロビーにフレマークがついてても、会いに行きたい相手なのかどうか
判定しようがないし、大会に出てるのかどうかもわからずイマイチ。

↓を見る限り、 居場所 の項目があるし
MGphoto (4)

多分、グレード制はじまってランキングボードが導入されたら
5同様、そこから検索できるようになるんでしょうが。

これは5の発売時にも思ったけど、なんでみんごるの運営って
過去のオンライン経験を生かした運営が、最初からできないんですかね。

ユーザーとしては、過去作がこうおもしろかったから
次はどんだけパワーアップしてるんだろ と期待してるのに
開けてみると、過去に出来た事ができなくなってたりで
結構な確率で裏切ってきますからね。

もうちょっとやる気が見える運営をして欲しいものです┐(´д`)┌ヤレヤレ
関連記事

テーマ:PlayStation Vita - ジャンル:ゲーム

【2012/01/06 23:40】 | プレイ日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<PSVITA セーブデータ保存のスス〆 | ホーム | みんごる6 VITA直撮り>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ratylog.blog91.fc2.com/tb.php/1058-0a443a8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
ブログパーツ
