【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
みんごる6 やっぱみんごるオンいいね~♪
みんご5やってた時は、フレ登録はあまり積極的ではなかったですが
6ではデイリー大会で人の結果見るのとかおもしろくて
最近は結構な増加ペースのラテです( ゚∀゚)ノィョ―ゥ

みんなの結果見るのオモロー!

初代オンラインの時に、リアル大会の結果が終わった大会も含め1日分ぐらいは
誰でもいつでも見れたんだけど、それに近い感覚があるな~。

自分が飛び込めなかった大会でも観戦モードみたいに
ランキングボードをリアルタイムで見れたので
自分がやってなくても、フレのラウンド経過見たり

下手だった時に、自分の参加できない上のグレードの試合経過を
見てるだけでも充分おもしろかった覚えが。

5になったらそこらへんがさらにパワーアップして
トップのラウンドがリアルタイムに動画として見れちゃったりするんじゃないか!
なんて期待してたのが懐かしいです・゚・(ノ∀`)・゚・


さて、先日は5以来の懐かしの面子がひさしぶりに揃いました♪
4nin.jpg

左上 パンダらて
右上 ニーナ先生(スパルタver w 
左下 バイラねーさん!
右下 ウマーなつw

ひさしぶりにみんなで出た大会もおもしろかった(´∀`)
いのさまが飛び込みでキタ━━(゚∀゚)━━!
MGphoto_1 (6)



14H みんなで同スコアに並ぶw
MGphoto_3 (3)
顔文字、辞書登録しないとな・・・⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡≡≡



15H 仲良くキュウリすこあ キタ━━(゚∀゚)━━!
MGphoto_2 (1)



16H いのさまドーナツ◎食えずw
MGphoto_1 (7)



最後まで適当なノリで楽しかったw
MGphoto_2 (2)



ヘソ出しルックがセクシーな初グレース大会だったけど、意外と使える感じねー
MGphoto_4 (2)

フレと出ると比較的結果を気にせず楽しめるのが良いですな~


ついでに、これまでのロビーまたーり系貼りまくり( ・∀・)っ


いのさまとロビーで初遭遇
MGs2)
ここの街灯登りがお気に入り



6開始の頃の、魅せるゴルフな方だにょ
MGphd_1 (2)



デイリーのデッドヒートが熱いやまちゃん! これも初めたばっかのころ
MGphoto_5 (4)
プリズムリズムって誰なんだろ


ブルマ顔 の有無に悩むねーさんw
MGpds_7




そして、赤ヘルなしにお怒りのむらりん
MGpg(4)
みんなそれぞれこだわりパーツがあるね~




凄みのあるパンダェ
MGps(8)



そのJI率、10%分けてちょ( ´∀`)σ)∀`)
MGps(1)

関連記事

テーマ:PlayStation Vita - ジャンル:ゲーム

【2012/01/08 23:57】 | プレイ日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<みんごる6 CSデブーヽ( ´)Д(`)ノ | ホーム | PSVITA セーブデータ保存のスス〆>>
コメント
プリズムリスムは
紅葉だよー
この前ラテさんと一緒にひっそりと
大会一緒だったものより
今度会ったら声かけます
【2012/01/09 23:36】 URL | 名無しさん #-[ 編集] | page top↑
あー、やっぱり5の人だったんですねぇ。
まだ見ぬ強豪をちょっと期待してましたw

大会一人だと別な事しながらやってたりするので、気づかないかもですが
オンで会ったらよろしく~。
【2012/01/11 01:21】 URL | ラテ #FFeI7iKU[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ratylog.blog91.fc2.com/tb.php/1060-bc64a04e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
ブログパーツ
