スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
みんごる6 CSデブーヽ( ´)Д(`)ノ
最近、冷え性かなんか知らんが
みんごるやってると手が冷た過ぎるラテです(人゚ω゚)。o○(サムイ

PS3のコントローラとかなら、寒い時は毛布の中で操作できるけど
携帯機だと画面くっついてるから、そうもいかず・・・

おかげで、大会中なんの変哲もないPar4とかで
うさかめ発動 ⇒ 一人だけ池ポチャ△
とか、かましたりしてハズカシイデス(´ω`)

さて先日PlasyStation-CSブログの中の人であるレザさん
一緒に大会に出た模様が、動画うpされましたので貼っときます( ・∀・)っ (1分30秒辺り~165

こうやって客観的に見ると、なんか気恥ずかしいなぁ。
やっぱチャットは、VITA置いて両手打ちになるんだなと思ったw


怒りのゴルファー 発言はこれに対しての返しw
MGphoto_1 (2)

続きは下へ( ・∀・)っ↓
優勝は圧巻の-25を叩きだした、やまちゃん(゚Д゚;)ブッチギリ
MGphoto_1 (3)

メープルRとは言え、グレースbbでオンの大会で
ばっちり25出しちゃうのは流石です。
JI率とかどうなってんだろ。

しかも、あとで会った時見たベストは-26だったしw


自分もVITA直撮りしたからわかるけど、やはり撮りながらのプレイはキツそうですねー。
MGphoto_2 (3)


なんとか鬼門の18Hで◎取れて、入賞滑りこみ
MGphoto_3 (4)
ちなみに、2・3位の★は恒例の表示バグです(゚д゚)サッサトナオセ

さすがに中級キャラでメープルRとかになると
スコアインフレ具合が、あやめっぽくなりますね。


ちなみに、レザさんは 手袋の人w として他にもいくつか
みんごる6の解説動画なんかをうpしてます。

キャラプロフィールでのAR
については
レザさんの記事見るまで知らなかったもんな~Σ( ゚Д゚) スゲッ!!



関連記事

テーマ:PlayStation Vita - ジャンル:ゲーム

【2012/01/11 21:04】 | プレイ日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<みんごる6 VTRリプレイ・バグ | ホーム | みんごる6 やっぱみんごるオンいいね~♪>>
コメント
 いつもブログを拝見させていただいています|д゚)チラッ

 このときのラウンドはEx.Powerショットもうまく決まったり、

 チップ◎もあったりして上出来過ぎましたね:(;゙゚'ω゚'):

 普段は雨対策と距離が伸びるBBギアにしています。(今はコレに落ち着いています)

 コントロールがEになっちゃいますが、そこはJIでカバーでw

 (JIしないラウンドはスコアがぐちゃぐちゃです(´・ω・`)) JI平均は6割です。

 こっそり裏で資料を作ったり、研究したりしています。

 情報がそろい次第、公開しようかなぁと思ってます。

 早く対戦部屋とかで一緒にラウンドしたいですね!

 いろいろ不具合があるみんGOL6ですが、5の様な放置プレイになって欲しくないですねw

 長くなっちゃいましたが、失礼します。Vitaでのチャットが苦手な自分でした( ´Д`)ノ
【2012/01/12 08:54】 URL | swimyama2 #-[ 編集] | page top↑
やまちゃん、いらっさい!

最近、頻繁に写真載せまくってたのでちょっと気にしてたけど
コメくれたぐらいだから大丈夫かなε-(´∀`*)ホッ

JI平均は6割か~、デイリーもBBギアよく使ってるなと思ったけど
雨対策も込みだったのね(ナルホド

最近わたしもデイリーでマックスBBとかやってるけど
やはりJIが追いつかない気がするww

でもハマるとすごいよねー!
今回は割とマジでBBギアの天下かも!?

やまちゃんの極秘資料とか、みんな見たいだろうねぇ。
σ(゚∀゚ ∬だけにこっそり教えてくれてもいいよw

【2012/01/12 21:59】 URL | ラテ #FFeI7iKU[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ratylog.blog91.fc2.com/tb.php/1061-99faf5e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
ブログパーツ
