スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
みんごる6 デイリー爆死
昨日から、コース4のプロヴァンスや 中級エッジ
チビカップ、雨大会などがGFで解禁されましたねー。

0時越えの解禁直後に、さっそくタンク限定のプロヴァンスに
行ってみましたが、荒れるかと思いきやレベル高目でした。
MGphoto_3 (2)
あとで、みんごのロビースレ見たらネコテンの人等も
来てた様で、どうりで入賞ライン高かったわけです。

トップの方は、4Hのショトカ・ワンオン◎を見事に成功させてましたからねー(・`д´・;)ス、スゴイ・・・。

あそこトレーニングで何度か試したけど、石の道に乗せるだけならまだしも
途中に穴空いてる鬼畜仕様で、あまり成功率は高くなかったです。

ましてやタンクじゃ乗せるのすら怖いのに
ほんま初期G0レベルは鬼の住処やでぇ・・・(゚A゚;)ゴクリ


今回の追加では、個人的にチビカップがおもしろいです。
メープルなんかでも、一気に難易度が上がる感じ。

グリーンに乗せる前から、ピンが抜いてあるのが違和感。
カップどこー(゚Д゚≡゚Д゚) みたいなw

ピンがないのでもちろん、ホーミングやライジングなどの
特殊ショットもできませんねー。

一打の重みがより増す仕様で、やってて神経使いますがおもしろいです。

元々わたしは、パットのパワー調節が丁度派だったので
そこまで違和感なくできてますが
パット強め派の人は多分苦労するんじゃないかなー。

ちょっと強いだけで、クルッ っとなっちゃいますからねー。

油断すると、1m以内に寄せたのに連打ミスって入らず
イラッときて3パット・・・なんて状況も起こりえます。

何回かやった感想としては、おしくもパットを外した後が一番危険!

外したあとはカップが近いので、いつもの調子でてきとー連打すると
クルッ っとなってヒヤヒヤすることがよくあります。


なんかもー、前置きで本編どーでもよくなるレベルに書いちゃいましたが
良いとこどりになりがちなブログなので
たまにはやっちまったネタを( ・∀・)っ
デイリーで完全に切れちゃいましたパターン
MGphoto_4 (1)

73回のやつですね。

もうなんか思い返すの嫌なレベルですが
途中まですでにツーパット2回ぐらいやって半ギレ気味で迎えた18番。

屋根越えるか微妙だったので、初級で良くやる
カートコロコロに挑戦したら、跳ね返りがうまくいかず池ポチャ。

そこから意地になって繰り返したら、ラフの変なとこハマって大惨事に\(^o^)/オワタ

ひとつ得たものがあったとしたら
参加人数の80~90%順位で貰えるTPは2Pって事かな。

そしてもういっちょ
MGphoto_4 (2)
75回です。

なんかもう記憶ないですが、とりあえず最近9Hのデイリーのボロボロ具合がひどいですw
むしろこれがオン行く前の練習になってる感じだったり。

大会だとありえないようなミスをバンバンしちゃってますからねー。
オンだと1Hごとにクールダウンの時間があるけど
それがないせいかも知れないなー。

動揺をひきずって、さらなるドツボへ・・・って感じです。

デイリーは、もともと皆勤具合で上の方にいるだけなので
下からガンガン強者が上がってきてる現状、あとは下がるだけって感じですねー。

そういや、どっかのタイミングでリセットしないのだろうか。

関連記事

テーマ:PlayStation Vita - ジャンル:ゲーム

【2012/01/14 18:12】 | プレイ日記 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<ネタ記事放出( ・∀・)っ | ホーム | みんごる6 VTRリプレイ・バグ>>
コメント
うちのブログにきてもらったのでたまにはコメント残していきますw

私はパット強めに打つ人なんでちびカップはラテさんの言うとおりやばいですorz
おまけにこの前は10cmを5%で打ってはずすというw

ラテさん同様もうランキングが上がらなくなったMU-CHIでした~!
ではでは^^
【2012/01/14 22:29】 URL | MU-CHI #-[ 編集] | page top↑
ラテさんのネタの後はいつも僕もデイリーでやらかすというのがパターン化してます・・・

この前はパワー使用ペナで1H1打目でP使って、吹きましたw
チビカップは1m外して「ギャー」って感じでしたし、なんだかんだで楽しんでますw
【2012/01/14 23:15】 URL | いのちゃん #EvmDRqhQ[ 編集] | page top↑
>むーさん
たまにと言わず気軽に書いてってくださいw
チビは強め派にはやはり鬼門ですかー。

デイリーはすっかり遠くなっちゃって(ノ∀`)

【2012/01/15 17:52】 URL | ラテ #FFeI7iKU[ 編集] | page top↑
>いのちゃん
そんな悪いパターンいくないよw
確かにみんなも同じ事してると思えば笑えるけど(´∀`)
【2012/01/15 17:54】 URL | ラテ #FFeI7iKU[ 編集] | page top↑
こんにちは^^ 昨夜ユウナメープルチビでラテさんとワンツーだった者です。
此処は5から読者だったので知っていました。
チビカップ大会おもしろいけど疲れまくるので当分いいですw
【2012/01/16 12:02】 URL | シュラ #-[ 編集] | page top↑
>シュラさん
最後たしかめっちゃ寄せてイーグルとってましたよねー。
チビは普通のラウンドの倍疲れますw 特に18は・・・
またあったらよろしくです~
【2012/01/16 23:14】 URL | ラテ #FFeI7iKU[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ratylog.blog91.fc2.com/tb.php/1066-0a81c78c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
ブログパーツ
