スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
みんごる6 新境地(´・∀・`)
単語登録で顔文字を多数登録してからというもの
作ったドヤ顔を使いたい衝動に駆られてるラテです
MGphoto_2.jpg
ほんとは優勝した時一番上でやったら最高でしょうが
かなりの確率で晒される事になるので、素人にはお薦めできないw


昨夜から、段位限定大会が数種類一気に増えましたね~。
MGphfs_5 (5)
別にそれ自体はいいんですが、加減を知らない運営が
アホみたいに増やしたせいで選べる大会が激減し、大会表が真っ黒な感じに・・・

もうちょっと需要考えて編成しろよと┐(-д-`;)┌

それでなくてもオンに繋いでるような人は
そこそこ段位上がってから来てるだろうに。

段位限定なんかよりは、『未勝利限定』や『5勝未満限定』大会の方が
よっぽど住み分けできて良いと思うんだけどなー。

それなら、5勝まで優勝の味と感覚を体験できた人が
イージーモード卒業していざ一般大会へ って感じに段階踏めると思うんだけど。


代って、大会で何度か見かけてはいましたが
近くになったので、コース攻略を執筆中な あーさん と初からみ。
MGphhf7 (1)


あと、先日初めてウォーターショット初体験♪
MGphofgd_5
せっかくなので、下アングルで撮ってみましたw

まー、この写真良く見てもらえばわかりますが
デイリーでやっちまってるわけですがwwww

ちなみにこの後のショットをJIできず、下限値ひいて再度池へ。
しかも目の前が岩状態と、ボロボロになりましたとさ。


さて、ある程度ネタ放出したとこで本編へ。

前回、チビカップおもろーと言ってましたがぶっちゃけ甘かったです。

今までは一番簡単なメープルでしか体験したことなかったんで
正直、完全に舐めてましたね~。

んで昨日、チビカップのハーベストの大会があってフレと参加してきたんデスヨ。

続きは下へ( ・∀・)っ↓
■ハーベストB 18H 初級限定 チビカップ

1、2H目を終えたところでバーディーなし
MGphoto_5 (6)
その認識を改めざるをえない事態に・・・


3H目 初バーディーがうれしすぎる
MGphoto_2 (1)


6H目 なんか参加者みんなワイワイって感じにw
MGphoto_3 (1)


8H目 難しかったので、 ドヤッ(´・∀・`)なノリにw
MGphoto_4 (1)
まじでピンの場所によって鬼すぎる


9H目 ノリノリになってイーグル キタ━━(゚∀゚)━━!
MGphoto_3 (2)
イーグルの価値がハンパなく高いです
MGphoto_1 (4)
ほんと大会っていうか、ストっぽい雰囲気に。


10H目 まだ半分ですが、神経使いすぎてすでにお疲れモードw
MGphoto_3 (3)



13H目 チビカップでクルクルショットわらたw
MGphoto_3 (4)


15H目 カップ位置が鬼すぎで、バイチャが犠牲に つД`)
MGphoto_6 (1)
多数。
バーディーパットはずしたら、すごい傾斜で4mぐらい戻され
パーパットも同じような感じにはずし、また戻されの無限ループに。
わたしも、あわやタイムアップでしたよ・・・
チビカップでここは危険ホール認定!


16H目 15Hの話題で盛り上がる
MGphoto_9.jpg


無事完走! 心の底からおつかれさまでしたー
MGphoto_4 (2)


中盤が集中力のピークでした
MGphoto_1 (5)


なんか不人気なチャン\(^o^)/
MGphoto_1 (6)


最初うざかったけど、使ってるうちに慣れましたw
MGphoto_4 (3)
海外ドラマのHEROES見てた分、声に慣れてたのがでかかったかも。

ほんとチビカップは、今までのみんごると比べて新境地って感じがしますねー。
パットがシビアなだけで、ここまで難しくなるとは。
チビカップでた後、普通の大会出るとカップがでかく感じるしw

これ、リンクスちびかっぷとかだと条件によっては
本気で優勝スコアが+な自体もありえるんじゃないだろうか+(0゚・∀・) + ワクテカ +


写真の数、過去最高な記事かもしれないなー今回。
スクショ便利すぎる(´∀`)

関連記事

テーマ:PlayStation Vita - ジャンル:ゲーム

【2012/01/16 01:00】 | プレイ日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<みんごる6 第2回ドコモダケカップ | ホーム | ネタ記事放出( ・∀・)っ>>
コメント
5だったら暫くはずっと毎回パシャってたんだよなぁー。そー思うとこれは便利すぐるね!
ハーベストチビはお見事でした!次は負けん(´・ω・`)
【2012/01/16 01:41】 URL | natsu #Ed66LjOw[ 編集] | page top↑
チビ疲れるけどやりくなる不思議。
でも今日の大会編成に全然見当たらない(´・ω・`)
【2012/01/16 23:06】 URL | ラテ #FFeI7iKU[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ratylog.blog91.fc2.com/tb.php/1068-8d44ecbf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
ブログパーツ
