スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
みんごる6 第2回ドコモダケカップ
初級限定でチャンの不人気っぷりを噛みしめるラテです( ゚∀゚)ノィョ―ゥ

能力的には悪くない(むしろ強くね?)と思うのですが
それ以上にキャラ的に嫌われ杉なようでw

おかげで大会ではよく、キャラ・ハーレム状態に(´∀`)
MGphsdf2.jpg
チップ狙える人は、やっぱコントロール重視のがいいのかな。
本格ショット使用者の、みんごる5経験者率ってかなり高そうですね


さて、15日に開催された第2回ドコモダケカップ

なんと参加人数が1万6千人越え
MGphosdf6).jpg
前回から3千人以上増えましたね



メープルのデカカップだったので、スコア平均高め
MGpivcfd).jpg
地味に初期キャラ限定のデイリーは初めて。
これなら最近始めたばっかな人でもキャラ差は出ないので良いレギュかも。


4Hワンオン狙いで風車にぶち当てて撃沈
MGphoto_5.jpg
個人的にあそこの風車を抜けるタイミングをつかんでからは
9割ぐらい当たってなかったのに、残りの1割をここで引くか(ノ∀`)

デカだけにワンミスが痛いですなぁ。

なお、いまだ配布されないドコモダケカップの参加賞に関して
公式の(みんコミュ)メッセージが。
-------------------------------------------------
また、第1回と第2回のドコモダケカップの参加賞の配信は、
2月中旬あたりを予定しておりますので、もうしばらくお待ちくださいませ・・!

-------------------------------------------------
別にそんなにすぐ欲しいと思ってないけど
配布するだけなのに2月中旬???
なんか根本的なバグでもかかえてるのかと、勘ぐってしまう遅さだな~。

あとはEXについてちょっと
今作は、1Wが常時豆で嘆いてる人が多そうですが
緊張感をもってティーショットが打てるし
1Wで攻めるか、3Wに下げて安全策を選ぶか
と言った戦略がとれたり、非常に良いシステム変更だと思ってます。

そして、最近ちょこちょこ他のブロガーさんで記事に取り上げられてる
6で追加された、エクストラショットと言いたくなるエキストラショット
通称EXショットですが
個人的には大会で所々使ってますし、だいぶ使いこなせるようになりました。

記事的にもデータや、ここで使う!的な事を下書きまではしたんですが
ちょっと公開するのはおしいのでやめとこうかなーって感じに(;^ω^)

どうせほっといても、そのうちババーンと情報出ちゃうのでしょうから
その後でもいいかなーと。

なので、わたしから言える事はただ一つ


EXさんまじEX!
MGphoto (3)

関連記事

テーマ:PlayStation Vita - ジャンル:ゲーム

【2012/01/17 21:00】 | デイリー大会 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<みんごる6 チビカップだおっ(^ω^) | ホーム | みんごる6 新境地(´・∀・`)>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ratylog.blog91.fc2.com/tb.php/1069-469e77d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
ブログパーツ
