【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
みんごる6 チビカップだおっ(^ω^)
パット時の落ち葉がうざいラテです( ゚∀゚)ノィョ―ゥ

さらに、落ち葉をタッチ操作で払おうとしてタンクやチャンに触ってしまい
リアクション返された時は本気で イラッ☆ っとしましたw


さて今回はまず、最近ハマってる『チビカップ』を含めたリプレイ動画から( ・∀・)っ


1つ目のリプレイは、前回のちびくるくる~♪

最後のリプは、以前書いたナルの (^ω^)おっおっ だけのために入れましたw

2つ目のリプレイは、かぐら開催チビカップ初参加での一幕です。
MGphoto_4 (3)

途中経過はこんな感じの荒れ模様でした。
5H目 チビカップでのチップイーグルは神レベル∑d(*゚∀゚*)チゴィネ!!
MGphoto_7 (1)
社交辞令じゃない おめでとう感w


13H 上位がくずれ団子状態に
MGphoto_2 (4)

実は4様もいたけど、18Hなのに下から巻き返してこれなかったのは
珍しいなーと思った。 強パット派なんかな?


14H ほんとチビカップは、普段の倍の集中力が必要な感じです
MGphoto_1 (1)


15H この低スコアで接戦な違和感ヽ(゚д゚)ノ ワショーイ
MGphoto_3 (5)


16H 風車コロコロワンオンホール 3位の方は圧巻の21.4m ロンパ
MGphoto_3 (6)
普通サイズのカップでもすごいのに、チビでこの距離は尋常じゃねぇ


17H 最終ホールを前に、思わず つかれた・・・
MGphoto_4 (4)


最後はコメントをくれたシュラさんが見事◎で優勝でした
MGphoto_3 (7)

この時のが、上の動画2つ目のリプレイです。

一応、今回は成功した方ですが、それなりにリスクはあります

失敗パターンとしては

・池に落ちる
・カートにのらず建物のラフ地帯へ
・転がったけど、灯篭に当たって止まる
・跳ね返りで変な所へ などなど


ひどい時はこんな事態にw 銀さん涙目ww
MGphoto_1 (4)

うまくいけば、奥のピンの場合寄ったりしますし
とりあえず乗せちゃえば、パットはやさしめなのでロンパチャンスにはもっていけます。

初期キャラで、屋根も越せないし 横にも避けられそうにない場合で
どうしても◎欲しい場面なら、勝負する価値はあるんじゃないかと。
関連記事

テーマ:PlayStation Vita - ジャンル:ゲーム

【2012/01/18 00:28】 | プレイ日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<みんごる6 その場クルクルヽ(д・)≡(・д)ノ | ホーム | みんごる6 第2回ドコモダケカップ>>
コメント
大会SSで自分映ってるの見ると恥ずかしいですねwしかも、ギリギリ下に載るのがw
21mパットのはフレです~。本人曰く、眠かったので何も考えず打ったら入ったとのことw

動画みましたが、かぐらの18Hの方法はハジメテ知りました!!今度攻略記事書くときに調べさせていただきます~というかパクらさせていただきますwww

ナルのマユゲの色、髪色に合わせたいてすよね・・・
【2012/01/18 02:19】 URL | HAL_hico(a0032306) #-[ 編集] | page top↑
かぐら18は、どうぞパクちゃってください~^^

なんとなくしかコロコロ安定させる攻め方わかってないので
あーさんに期待しますw

ナルのマユゲの色は同意!
あれは、開発の趣味なんだろうか。
【2012/01/18 23:45】 URL | ラテ #FFeI7iKU[ 編集] | page top↑
わー、なんか恐縮です^^;
GF出場がまだ20戦ぐらいですが。


神楽18はピン位置次第でデフォでここ狙いますw
てか18番、ティーショットであげ位置狙うのも結構ムズくないですか?
思った場所に落とせないことが多いです;;

あと、雨大会も同じぐらい疲れますよww
私とIDがよく似ている某有名人の方がぶっちぎってましたけど。
うますぎた!
【2012/01/20 15:12】 URL | 修羅 #-[ 編集] | page top↑
かぐら18の上げライ難しいですよねー。
わたしもあそこ狙うの苦手w 
うまくいってもちゃんと上げライになってるかわかりづらいし・・・

雨大会やったけど、あれはわたしに合わない気が(´ω`)
パットで粘る派なのに、雨だとそこが封じられるのがきついですw

> 私とIDがよく似ている某有名人の方がぶっちぎってましたけど。
> うますぎた!
スーリヤさんかな? ほんと上位陣は化け物ぞろいですよねw
【2012/01/21 13:02】 URL | ラテ #FFeI7iKU[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ratylog.blog91.fc2.com/tb.php/1070-8d8e7c5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
ブログパーツ
